自分も誰も責めなくていい世界へ | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

どうやって世界が作られているのか

どうやって今の現状が作られているのか



万物には『仕組み』がありました。



無秩序に見えた人生や出来事に


その法則が見えた時
そこを直視できた時


許せなかった誰かや自分を許してゆけますニコニコ




決して

あなたが悪いんじゃないし、誰かが悪いんじゃないんです。


『大元の理』通り生きられなかった歴史(過去)があっただけ。


--

過去は成功できなくて当然でした。
知らなかったからです。


だから

知ることで許してゆけます。
もう、そんな時代なのです。

そしてやることをやるニコニコ

--


自分も誰も責めなくていい世界にしか

本当の愛も
寛ぎも豊かさも

ないですものね。

それは3次元世界(3次元思考)では、不可能だっただけです。

だから、そこからの卒業以外ありませんニコニコ


-----------


『ミロスカウンセリング』の受講の感想をいただきました。


家族、職場で許せない人がいる
そんな体験がある方、読み進めてみてくださいね



↓   ↓


先日はカウンセリングを本当にありがとうございました。




数年前に受けました時、とてもとても!わたしにとって必要なメッセージといいましょうか、、解体して頂き、大嫌いだった()憎んでいた祖母のことを、ようやく!受け入れることができ、感謝が溢れた前回のカウンセリング



今回、職場での現象に、あまりにも耐えられず、苦しい日々の中、なんと!数日前に、メールを頂いてこともあり、そうだ!と感じ、典子先生に近々でお願いしたい!と、日程を空けて頂きました。



前回は、リアルカウンセリングでしたが、今回の電話カウンセリングは、自宅から、とってもリラックスして、言葉も()ざっくばらんな感じで、思い切り!吐き出すことができて、本当によかったです。



目の前は、自分の内側と聞いていても!

現象的には、かなり辛く、それを受け取るなんて、できなーい、と、まんま()と、思考のぐるぐるが止まりませんでした。



目の前にいる女性店長と、わたしが!同じだなんて。。。自分自身でも、感じたものを、書き出してはいたものの、抵抗感バリバリ。



少し前に、ある方から、みんなにいい顔しなくていいよ~とは言われていましたが!

目の前にいる人と、出方が違っていては、そりゃ~わからないよね!と、笑えました。



わたしは八方美人で、みんなに愛された~いをやっているのは、薄々()感じてはいましたが!



目の前に居るイヤな人と『解ってもらえない!が、根っこにあって一緒』だなんて、、、ひょえ~でした。



これは、講師の方に紐解いて頂かないと、無理~、解らなかった!です。



四つ下に弟がいるのですが、、、弟に両親を全部!もっていかれたー、男じゃなきゃダメなんだ、と、間違った思い込みをした!ところからのスタートに始まり、、



解ってもらえない寂しさ、悲しみを持ちながら、愛されよう!と八方美人をやっていたな、とあらためて感じられたカウンセリングでした。



職場内みていても、、、

上からの指示に歯向かうことなく、我慢して、いい子やっている人ばかりなり。



言いたいことも言えない、おかしい!とも言わない。こんなにも、人生、諦めて生きてきたんだ!と、俯瞰して観れるようにもなりました。



カウンセリングの翌日には、リーダーに、新しい仕事のやり方について、感じているオモイを伝えてみました。



日々、(大小関係なく)ジャンプ、コツコツ実践の練習を。



周りの目を気にして、他者基準で生きていると、こんなにも、自分自身が本当は何をしたいのか、解らなくなるんだ、と痛感しました。



すべては、自分自身が観ている世界

自分が出処であること



意識して、生きようと感じます。すぐに忘れるので()いつでも、立ち返えれるよう、ノートにメモりました。



目の前の現象を、どうにかしたい!変えたい!と、ついつい思ってしまいますが()システムでの理解だけですよね~。




え~、そこー?!と、どひゃ~と驚いたり、笑ったり、泣いたり、、とっても楽しい時間でした。

今回も、ビンゴなタイミングでのカウンセリングを、本当にありがとうございました。(AYさん)




。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

 

 

 

人生を変える学び

ミロスアカデミーでは米国・中国特許庁で認定された『心のバランスを整えるための方法』*[ミロスシステム]を用いたカリキュラムをご提供しています。


あなたが持つ本来の高い精神性を発動させるこれまでの概念を超える新しいプログラム『新次元の人間形成』↓  ↓

 

 

 

【電話ミロスカウンセリング】

仕事や男女関係、これからの生き方などの行き詰まり感は『高次の視点』から解消してゆけます。

 受講料 60分 19800円(税込) 

内容詳細

スケジュール

 

 

 

 

 

 


 

公式LINE登録

【40代からの理想のキャリアもパートナーシップも手に入れるLINEレッスン】

 

ブログには書かないタイムリーなメッセージや情報を発信しています。

 

よかったらお友達追加してくださいねニコニコ

 

ご登録者の方には、【自分の愛し方】についての基本版動画をプレゼント🎁しています。

 

 友だち追加

 

 

 

【プロフィール】

松本典子(まつもと のりこ)

image

 

 大学卒業後、大手百貨店に入社。担当ブランドの売上を過去最高にするなどキャリアを積み企画・運営・販売のトータルプロデユースを行うバイヤー職へとジョブアップする。

 

 

その後、難病の母親の悲惨な死と助けられなかった「罪悪感」により、それまでの価値観が崩壊。「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求める生き方へシフトするも「8年間の不倫」や「3度の結婚の破談」など、男女関係にはことごとくつまずいていた。

 

 

しかし「自分も誰も愛せない苦しみ」の源泉を「ミロスシステム」により理解すると同時に超えていくことができた時、パートナーと出逢い44歳で結婚。

 

 

現在、2000名以上の方々に受講いただいた「自分とのパートナーシップ力」を軸としたプログラムを通して、これからの生き方に迷いと不安を抱えている40代・50代の世界中の女性の幸せのために、日々邁進中