AV男優、桜木駿です。

 

自信をつける2つの方法
自信を持つことは女性にモテるのにとても重要だといろんなところで言われているのですが、
「どうしても自分に自信が持てません・・・」ということを言う人がいます。

確かに、自信が無い人は何に対して自信を持てばいいのかがわかりにくいと思います。
というか、自信が無いので仕方ないことです。

1、経験と失敗

具体的に自信を持つ方法をお話します。
女性に対しての自信はどうすればつくのかというと、
「女性との接触回数を増やして慣れる」
「女性に対する成功体験を得る」
「何でもいいので強みを持つ」

女性経験が豊富な男性も、最初から女性に慣れていた訳ではありません。

たくさん女性にアプローチして失敗しそこから学び、自分の糧にしてきた。
要するに経験値が豊富ということ。
単純にこれだけの差です。

女性経験が無くて自信が無い男性は、女性に慣れていない、女性に対する成功体験が無い。
本当にこれだけです。


じゃあどうすれば良いの???

失敗から学ぶというのは、こういうことです。

経験を積めば積むほど、女性に対しての免疫もついてくるし知識も増えてきます。
女性の気持ちというのがわかってきます。

そうなってくると、後はそれを応用して検証することの繰り返しです。
「この前の女性はこうして、喜んでくれたから次はこの手で試してみよう。」

初めはどうしたら喜ばれるか?
どうしたら上手くいかないのか?
こういうのを、たくさん試して検証してみてください。

そうすることによって、女心が解ってきます。

2、自信を外見やふるまいから

また自信の無い人が意識すべきことで1つ挙げるとしたら、
「とにかく堂々としてハッキリした口調で話す。」

まず、胸を張って背筋よく、まっすぐ前を向いて歩く。
目線はキョロキョロせずに、1点を見つめる。
ハッキリとした声で話す。

口調も弱々しく話すのではなく、多少口が悪くなってもいいから男らしく強い言葉を選んで話す。

なぜ、こういうことと自信が繋がっているかというと、人間の内面と外面は繋がっています。

堂々とした態度で強気な発言を最初は無理してでもしていくことによって、そういう人格になっていくということです。

これは、服装をある日を境に変化させた人に起こる現象なのですが、最初は今まで着たことないお洒落な服というのはすごく恥ずかしいのです。
しかし、それを着て1ヶ月くらい経ち、周りの見る目も落ち着いてくると、それが普通になってきます。

服装は他の男性には負けないくらいお洒落にしているという自信がつきます。
そうすると、それだけで今までとは違った歩き方、目つきになってきます。


これだけでは、さすがに女性に対する絶対の自信という面ではまだまだですが、服装に関する分野での自信というのは向上したということになります。

さまざまな分野で内からでも外からでも変えていくことで、総合的な自信がついてきます。

自信がある男は見ただけでわかる大きな武器になります。

それは、女性に対しても男性に対してもです。

女性に対してであれば恋愛対象に入りますし、男性に大してであれば一目おかれる状態で関係をスタートできます。

がんばって色々な自信をつけていきましょう。