LINEレンジャー攻略ブログ@スプリ

無料人気スマホアプリゲームのLINEレンジャーの攻略や楽しさ・面白さを書いていくブログです。

*

Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

あとがき (旧キャラ)秘密潜水艦エドワードを久しぶりに大活躍させていく![ラインレンジャー]

   

(旧キャラ)秘密潜水艦エドワードを久しぶりに大活躍させていく![ラインレンジャー]

動画のあとがきです。

秘密潜水艦は、数ヶ月に1回使い直しているレンジャーですが、今月はまじで強いと思います。

前回(たしか先々月あたりだったはず)は、長距離スキルを持っているシンジブラウンを使っているひとが多くて、

あとは、タママも800だっけ、長距離スキル持ってて、使用率がたかかったので、なかなか生存が難しかったんだけど、

現在の主流編成は、長距離スキル持ちが居ないので、飛行レンジャーに空爆されない限りは、しぶとく生き残る感じになっています。

んで、秘密潜水艦エドワードは、旧レンジャー宜しく、スキルのクールタイムがめっちゃ短いので、スキルを人並み以上にバンバン撃ちまくる。

スキル命中率はデフォルトでは積んでないけれども、リナのスキル命中アップがギリギリ入るので、

敵にガンガン当たるとは言えないまでも、そこそこ当たっている状態になっている。

あとは、スキル発動率とスキル回避率をほぼ常時50%上げてくれているので、安定の下支えになっているのは間違いない。

あくまで体感なんだけど、スキル回避率アップのスキル持ちが1体の場合だと、スキルとスキルの間にスキマができる感じなんだけど、

スキル回避率アップ持ちが2体いると、そのスキマを埋めてくれている感じがする。

ほんとに体感で、検証とか全くしてないので、あってる保証はないですww

ということで、装飾もまったくない記事になってしまったが、まぁいいか。

ではでは。

-----------------------------
記事に満足いただけたら
いいね!クリックをお願いします!
いいね! 8
読み込み中...
ブログランキングやってます。1日1回ポチってくれるとうれしいです。
LINEゲームランキング

 - LINEレンジャー, 日記 ,

スポンサードリンク

  関連記事

あとがき 今月の新装備の性能を見ていくよ [ラインレンジャー]

「今月の新装備の性能を見ていくよ [ラインレンジャー]」動画のあとがきです。 今 …

no image
あとがき 天宮さくらのスキルをじっくり見ていくが、バランス良くて超強かった(新サクラ大戦コラボ)

天宮さくらのスキルをじっくり見ていくが、バランス良くて超強かった(新サクラ大戦コ …

久々更新だけど、Youtubeの動画解説するよ

秘密の実験室でウルトラレナードを17個取ったらクリスタルめっちゃ使った[ラインレ …

PvPまじでワニ部長率高くてやばい[ラインレンジャー]

こんにちは、スプリです。 出勤中に思ったことを殴り書いていくシリーズを書いていこ …

ルビーの使い方を悩む[ラインレンジャー]

こんにちは、スプリです。 (考察)私が欲しいレンジャーランキング[ラインレンジャ …

ビルド使ってみて感想(まだ究極進化) [ラインレンジャー]

こんにちは、スプリです。 Youtube動画で簡単にスキルなどをみていきましたが …

ユーザーランクがウルトラマスター64になった!アップグレードやべぇw[ラインレンジャー]

こんにちは、スプリです。 日々レンジャーに邁進しておりますが、ユーザーランクだけ …

楽団ムーンが作りたくなってきた。[ラインレンジャー]

こんにちは、スプリです。 近頃PvPをやっていて思うのですが、 防衛勝てねぇなぁ …

明日(7/12)はメンテでござる[ラインレンジャー]

メンテ告知来ましたね〜〜。 内容を見たら、予想してたより沢山あってびっくりしまし …

ランク63に到達!コイン消費がやべぇぇぇ![ラインレンジャー]

こんにちは、スプリです。 ランク63に到達しました!! 大体、週に1ランクのペー …

[LINEレンジャー][レンジャー解説][究極進化] デビロドンサリー ファーストインプレッション

すでに実装から6日迎えてしまいましたが、デビロドンサリーを使ってみての性能につい …

[LINEレンジャー][レンジャー解説][星6] 黒い帽子のコニーの性能、使い方

星6レンジャーの黒い帽子のコニーの解説です。 この記事の目次1 [黒い帽子のコニ …

[LINEレンジャー] シンジブラウンの使用感@1日目

こんにちは、スプリです。 シンジブラウンを究極進化させて使って見ていることは、私 …

[LINEレンジャー][アップデート] 瞬のスキル速報

瞬の性能・スキルを速報ベースでお伝えします。 この記事の目次1 性能概要1.1 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

*