私たちあぐりナビは、農業界の人材不足に貢献するため、
各農家さんの取組をありとあらゆるSNSを活用して発信しています。

絶やしては行けない日本の農業(基幹産業)のために、
是非、下記ボタンをクリック頂けると幸いです。

また、右サイドバーにある、Facebookにも、
是非イイねを頂けると幸いです!!宜しくお願いします。


農林水産業 ブログランキングへ

農業・畜産 ブログランキングへ

『あぐりナビの日記』へようこそ!

【株式会社 地球開拓事業団~秋田県】
~2016年設立の新しい会社で農業にチャレンジしてみませんか?~

<寮あり、車貸出し可能、年2回の長期休暇、社保完備等、充実♪>
当社のある秋田県大潟村は干拓されてできた町です。この地は栄養に富んだ土を活かした米どころとして有名なところです。 私たちはこの地で農地面積は80ha水稲、大豆、ソバ等を生産・販売しています。2016年に設立した新しい会社で、新しい農業を私たちと一緒に作り上げていきませんか? 急成長中のため、増員募集します!農業分野はチャンスはあちらこちらに転がっています。将来独立したい人もぜひご応募ください。やる気があれば経験はもちろん、年齢、性別は問いません。 また住宅サポートや福利厚生も充実させてお待ちしています。わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!

https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=6177



あぐりナビでは…

其の一
◇日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人・個人農家を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

其のニ
◇専任アドバイザーへ電話・メール相談無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

其の三
◇掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数!ご相談下さい。

【あぐりナビ登録フォーム】
https://www.agri-navi.com/s/wp-content/plugins/fudou/themes/login.php