私たちあぐりナビは、農業界の人材不足に貢献するため、
各農家さんの取組をありとあらゆるSNSを活用して発信しています。

絶やしては行けない日本の農業(基幹産業)のために、
是非、下記ボタンをクリック頂けると幸いです。

また、右サイドバーにある、Facebookにも、
是非イイねを頂けると幸いです!!宜しくお願いします。


農林水産業 ブログランキングへ

農業・畜産 ブログランキングへ

『あぐりナビの日記』へようこそ!

【わーくはぴねす農園~千葉県】
~土を使わない栽培で葉物野菜やトマト・メロン等、様々な野菜づくりを行っています♪~

<知的障がい者(療育手帳のある方)の募集>
当社は、「一人でも多くの障がい者雇用を創出し、社会に貢献する」という企業理念のもと、障がい者の適性に合わせた職場環境の整備から、事前の職業訓練、採用・定着の支援までをトータルでサポートしている会社です。
様々な企業様からの依頼を受け、知的障がい者の方々に活躍していただくための、農園を運営しています。内容としてはハウスでの土を使わない栽培で野菜づくりがメインです。
障がい者の方の5年間での退職率はなんと数%!少し時間はかかりますが、覚えていただけましたら仕事のやりがいを感じて、一生懸命取り組んでいただいています。
今回は知的障がい者(療育手帳)のある方を募集しています。今まで就職が難しかった方でもぜひ。まずはお気軽にお問い合わせ下さいね!

続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!

https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=6175
エスプール


あぐりナビでは…

其の一
◇日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人・個人農家を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

其のニ
◇専任アドバイザーへ電話・メール相談無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

其の三
◇掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数!ご相談下さい。

【あぐりナビ登録フォーム】
https://www.agri-navi.com/s/wp-content/plugins/fudou/themes/login.php