縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

◆10月24日(日)〜11月5日(金):ワクチン2回目休暇(副反応により不調必至)からの出張となります。

できる限り諸々お返しお届け進めますが、至らない点も多いことと思います。

申し訳ありません。ご理解ご協力頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

凜花〜Reincarnation〜の日記念企画2021、第一弾と第二弾は本日ご依頼受付〆切です!!

ご検討頂いておりました方々、お申し込みお忘れなきよう照れ

 

今日は、ここでもう一度、皆さまにお届けしたい菊理媛さまからの託宣のシェアです。

参拝録と共にウインク

 

どういった巡り合わせか、この参拝録も11月でした。

懐かしいです。

 

過去の参拝録って見返しているとすごく大切なことに気づく時があります。

そしてやっぱり、そういった気づきって皆さまにシェアしたくて仕方なくなるんです照れ

 

そういえば、今回の復刻は第一弾ですが、えにし結びの第二弾の直談判先が白山比咩神社だったんですよね。

 

今回の記念企画、抱き合わせのお申し込みもオススしていますが…

第一弾と第三弾を組み合わせると、丁度えにし結び第二弾になるな、と思いましたウインク

内容は今回の方がより盛り沢山ですけどねにひひ

 

 

どうか、お納め下さいませ照れ

 

 

白山比咩神社

image

 

この時は道中立ち寄ったアイスクリーム屋さんのお姉さんと、恋話で盛り上がったんでしたーうしし

そしてやっぱり、北陸エリアの「縁結び」と言ったらやっぱり白山比咩神社なのですね〜とぴかーん

勉強にもなった記憶ですハニカミ

 

アイスクリーム屋さんのお姉さんに世間話がてら、白山比咩神社に行ってきた旨をお話したら「縁結びですか??」と…すごく食いつきがよくてウシシ!!!

そうしたらなんと!!!

次の日にご本人も「縁結び祈願」に白山比咩神社に行こうと計画しているところだったそうなびっくりはっ!!

しかも。

恋愛の悩みのケースまでその時のさくらと被っているシンクロニシティと言ったら…

今思い出してもすごいご縁でしたえっへん!

 

 

好きすぎて、自分は相手に重いんじゃないか…?

相手と噛み合わなさに、付き合っていることが辛くなってしまう。

 

自分じゃない方が、相手は幸せになれるのでは?

そんなジレンマに耐えかねて、別れを切り出してしまう。

 

 

そんな想い覚えのある方も、いらっしゃるのでは?苦笑

 

 

また、逆の立場から…

 

「好きでしょうがない」のに、なんで別れる必要があるの?

一緒にいたらいいのに。

 

「好き」だから一緒にいられない。

「好き」なのに、別れる理由がわからない。

 

 

どちらかの想いの経験は、皆様にもあるのではないでしょうか?ハニカミ

 

 

 

 

人というものは、その身から無数の糸で様々なご縁が繋がっているそうです笑顔

 

 

 

 

菊理媛さまは私たちに、彼女が管理している「人のご縁」について教えてくれます。

この時は七五三シーズンだったので…

子供たちを見ながら、話して下さいましたニヤリ

 

 

 

子供たちはまだ、ご縁の糸が多くはありません。

これからより良い縁と結ばれますように、

その子に繋がる縁が、

できるなら良い縁でありますようにと願うのが、

親の心でしょう。

 

 

ご縁で悩んだり、

ご縁が絡まってしまったと感じた時は、

ここにいらしてくださいね。

 

 

一度ご縁が絡まってしまうと、

絡まった対象と思われる、

特定の人との縁切りだけでは済まないことが大半です。

 

その人以外とも糸が絡まってしまって、

様々なトラブルや、

病気、怪我、

行き詰まりが立て続けにやってきます。

 

 

ご縁の糸が絡まっている時は、

『お祓い』

が良いでしょう。

 

 

絡まった糸を力づく解こうとしては、

切れてしまったり、

糸玉になってしまいます。

 

そうなってしまうと、解くのがより難しくなります。

 

そんな時の対処法は、

焦らず騒がず、ゆっくり丁寧に時間をかけること。

 

そして、このように神の力を借りること。

 

お祓いをすること。

 

そして、

笑うこと、です。

 

 

 

最近自分は、笑顔でいますか?

確認してみて下さいね。

 

 

 

 

絡まってしまったご縁は、

少しずつ解くに限ります。

 

 

ネックレスと一緒です。

 

 

慌てず焦らず。

 

そして、

気にしすぎないことも大切です。

 

ご縁の糸というものは、

人の手全て、

身体中から無数に繋がっています。

例えば…

マリオネットと一緒です。

 

この手を動かしたら、

あの手を動かしたら…と、

気にしすぎると動けなくなってしまいます。

 

 

あまり、

気にしすぎないことです。

 

 

自然体で、笑っていてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

菊理媛さまのご縁の説明って、いつもわかりやすくて大好きですハウ~ハート

とてもやさしい水で流されているような、そんな浄化力を感じるお言葉でしたハニカミ

 

 

そんな菊理媛さまに、ご縁結びの後押しを頂くなら…

凜花〜Reincarnation〜の日記念企画第一弾!!

ご依頼はこちらより↓

【縁結びを叶える・限定8件】神様に直談判@凜花の日・記念企画①

本日ご依頼受付締め切りです!!

 

ご依頼お待ちしておりますえーんキラキラ

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村