「キッチンカーフォトグランプリ」大賞受賞✨ | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

第2回キッチンカーグランプリin各務原市民公園にて行われた「キッチンカーフォトグランプリ」部門②(来場して撮影した写真)にて「スタンド錦のカラフル綿あめ」が大賞を頂きました!

9/25より受賞作が本部に掲示されるとともに、今後SNSや広報で使用されるそうです。よかったら見てやって下さい!



上がイチゴで下がブルーハワイ味なんです😄
他にも色んな味があったんですがお店の看板にこの組み合わせの写真が使われていたので、おそらくお店一押しの綺麗な組み合わせなんだろうと思って注文しました。

出発する前からこの綿あめで撮ろうと決めていたのもあって、主役のカラフルな綿あめが映えるように服の色は二人ともベージュ系でまとめていきました。もし綿あめより彩度の高い服を着てると、服の方に先に目がいってしまうので…。
かと言って真っ白な服を着ているとそれはそれでそこだけ白飛びしやすくなるので、写真撮影の時はベージュの服が個人的にはベストだと思っています👍

曇天だったのでなるべく明るくしたいところですがそーちゃんゆーちゃん両方にピントを合わせないといけないので開放いっぱいより少し絞ってF3.5で。露出補正+0.3、SS400。
早く食べたい子供たちにせかされながら急いでシャッターを切ったんですが、なんとかいい感じに撮れてよかったです。

賞を頂けて嬉しいです✨