2月3日から食事制限を始めて13日目のゆひゃんです。
こんにちは^^


今週で食事制限が終わりだと思うと嬉しい限りなんですが、いかんせん13日目!
ストレスが半端なく襲ってくるので困ります。


ヨード治療の食事制限は、結局食べられるものが、ほとんど野菜類と果物。お肉はちょっとだけ。お昼はいつもエアフライヤーで焼いた焼き芋なので、さすがにもう飽きてきたし。


実は、今がめっちゃシンドイ…。


今日のブログにトゲがあったら本当にごめんなさい。
全ては私がヨード成分を摂取していないからだと思って目をつぶって下さい!





前回、ブログを書いた数日後。


旦那が椎間板ヘルニアで入院しました。


前から腰痛が酷く、既に3箇所病院も通ったんですが、回復の兆しが見えず、会社の社長さんに紹介してもらった所に行ったら即入院に。


▼徒手治療(トス治療)といって、要はこれもリハビリなんですが、主にマッサージ中心で、旦那は病院で受けています。これは入院していた時のリハビリです。


幸い、“手術”ではなく“施術”だったのですぐに退院したんですが、入院の連絡を受けた時、「旦那に万一、何かあったら」と思ったら心配になり、ジムで一人ポロポロと泣いてしまいました。


ジムで一人泣いている私を見つけた館長が励ましてくれたんですが、最近涙もろくなったのか、館長を見たら余計に涙。

多分、ハタから見たら、あの外国人、また館長に泣かされたって思われてたと思う。
…ミアネ、カンジャンニム。

気が付けばジム通いも半年。
なにせ毎日通っているので、この館長の存在は今の私には大きいです。そして館長を通じて釜山男児の格好良さをちょっと感じています。普段は株ばっかりやってるんですが、ここぞという時の一言が心の琴線に触れる、不思議な人です。


そして、そんなこんなでソルラル。

私はソルラル前日にちょっとだけ料理のお手伝いをして今年のソルラルは終わりました。
私、料理、何にも食べられないですし。


ソルラル中は、こんな私の状況を察してくれて、旦那が私の食べられる食材を使ってビビン麺を作ってくれました。


多分、普通に見たらただの“野菜いっぱいのビビン麺”だと思うんですけど、今の私にはびっくりするほど美味しくて、ソルラル中、ずっと作ってもらいました。


正確には、美味しい!美味しい!って繰り返していたら旦那が自分から作ってくれました。


旦那は褒めて伸ばすって本当だなって実感!
本当に私は嫁としてはダメ嫁です。



そして、ソルラル当日は、海雲台にある동백섬(トンベッソム)に行ってきました。



ここの景色が好き、毎日散歩したいくらい↓


ここ、初めてだったんですが、海雲台のビーチが見渡せるんですね。


海雲台って言う名前の由来も初めて知りました↓



この橋、揺れるから意外に怖い!


写真には写っていないですが、銅像近くでは釣りのおじさんたちがいっぱい↓


結構、沢山の人がいました。


ということで。

今、我が家はこんな感じで過ごしています!
そして私はもう少し、食事制限頑張ります!