PR

今年もツーリングにお邪魔しました

この記事は約2分で読めます。

いつもアルファロメオフェラーリ328のメンテナンスをお願いしているショップ主催のツーリングに参加させていただきました。

過去2回はこちら

今年はジュリエッタで参加しました

今年で3回目になりますが、今回はジュリエッタで参加しました。

本来ならフェラーリ328アルファロメオ156GTAで参加するところでしたが、天気がちょっと怪しかったということと、ガソリンが高いのでうちの所有するクルマの中で一番燃費のいいクルマということで、ジュリエッタになりました。

今回の目的地は

今回の目的地は熊本県の阿蘇です。

ちょっと前に、阿蘇山の噴火があったり、天気も雨の予報でしたが、噴火警戒レベルも下がり、参加者か主催者の中に強烈な晴れ男、もしくは晴れ女がいたおかげか、当日は雨の予報もなくなっていました。

集合場所は大分県の道の駅

昨年は新型コロナの影響もあって台数も人数も制限されていましたが、今年は40台以上集まったみたいです。スゴイですねぇ~

この道の駅で出欠をとり、目的地までのルートの書いた栞を受け取り、軽く説明を受け、出発です。

ワタシ達は前のクルマの後を付いていくだけですが、これだけ台数がいると、はぐれてしまうこともあるので、念のためにナビに目的地を入れておきます。

きれいな景色を見ながら走ります

途中、休憩をはさんで目的地に到着しました。

到着

今回はこちらでランチです。

こちらでランチをいただき、ビンゴをして楽しく過ごしました。

一応、こちらで解散となりました。

帰路につきます

帰りは雨が降ってきました。

ツーリング中は天気にも恵まれて、良かったです。

今回、ツーリングにご一緒していただいた皆様、ツーリング主催者様、ありがとうございました。

来年も行けるといいなぁ~

追記

今回のブログに載せていない写真をInstagramに掲載しました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました