こんにちはー

 

*****

自分のネイルを塗り替えました。

TM ジェリーフィッシュネイル<グレージュジェリー>を使用したネイルにしました。

グレーのグラデーションネイルは生の北寄貝に見える呪いにかかっているので

ブルーのシマーのトップコートを乗せました。

このシロクマのパターン去年もネイビーと組み合わせていたみたいだね。

気に入っているからいいのだ…!

 

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

 

キャンメイク カラフルネイルズ N57インディゴブルーを全体に2度塗りする。

 

 

シリコンマットにKaleidoscope Special paint for stamping nail art №stm-56 Hologramで

スタンピングをしてデカールを作成し爪に貼り付ける。

 

*人差指,薬指,小指*

キャンメイクファンデーションカラーズ 03シアーラベンダーを全体に1度塗りする。

上からTMジェリーフィッシュネイル<グレージュジェリー>をグラデーション状になるように塗る。

El Corazon №421/21 Decorative top coat "Art Top Coat" Blue lagoonを全体に1度塗りする。

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:キャンドゥ

シールを貼る為に使用したスタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

使用したプレートは

MoYou LondonのENCHANTED05

を使用しました。

この魔法の森コレクションのプレートほんっとかわいいよねー!

動物が配置されているのですが日本のかわいくキャラクターっぽくなっている動物も

かわいいにはかわいいのですがそういう感じでないデザインが私は気に入っています。

05は冬の森っぽい動物や海の動物がデザインされているので

冬によく使うプレートですね。

特にこのホッキョクグマのパターンが好きです。

このパターンばかり必ず毎年使っているような気がするよ…。

今年の冬は他のパターンも使いたいですね。

 

*TMジェリーフィッシュネイル グレージュジェリー*

グレージュエリーだと思っていたらグレージュジェリーでしたね。

ボトル越しに見るとグレーなのですが商品名はグレージュです。

かなり発色が優しい感じでシアーな感じですが

白顔料がほんのりと入っているグレーと言う感じ。

これはニュアンスネイルとかスタンピングネイルのベースに使えそう。

今回は単色でグラデーション状にしたのですが寒色系のグラデーションの時に

1度薄く重ねて段差を目立たなくするのがいいのかなと思いました。

結構グレーとかブラックってネイルを始めた段階では手を出しにくいカラーかなと思うのですが

これくらいの優しい発色なら手を出しやすい気がしますね。

てかもう販売してから相当経っているので皆さん買ってますね…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村