116362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらの部屋~避難所

さらさらの部屋~避難所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月12日
XML
カテゴリ:世界情勢
と言うわけで。
前回の話題は菅総理の総裁選辞退に関する話だったわけですけれど。

改めて申し上げます。
現在の日本の混乱は、決して菅総理。菅政権が原因ではありません。
ひとえに日本の安全保障戦略。日米同盟を無視した結果。
消費税増税。緊縮増税路線の継続こそが全ての大元凶なのです。

これを変えずしては、何をどうしようとも日本が安定する事はありませんし。
様々な問題が今以上に噴出し、状況は悪化し、混乱も拡大し、被害が無尽蔵に増え続ける。
どーしようもないくらいの悪循環が延々と続く事は間違いありません。



ですので、これについては明確に断言いたします。
新しい総理大臣が誕生した。
それだけでは何一つ日本の状況が改善される事は無く、何一つ問題は解決されない。
菅総理。菅政権と同じように政治的な停滞を繰り返すだけです。

重ねて申し上げます。
問題の原因。大元凶を排除せずしては何一つ問題は解決しないんです。
すなわち即時に消費税を減税し、緊縮増税路線を転換する事。
それ以外に日本の政治。安全保障を正常に戻す事は断じて出来ず。
事前に流血沙汰を阻止し、暴力と戦争の時代を回避する手段も他には無いのです。


・・・うん。まあ、こんなところでしょうねぇ^^;

大事な事なので何度でも言いますが、菅総理だから選挙に勝てない。と、
このような主義主張は明らかな間違いなんです。
消費税を減税出来ず問題を解決出来ないから選挙に勝てない。と言うのが正しい。
論点のすり替えと言いましょうか。
問題を矮小化させて原因を誤魔化すだけの愚行はやめるべきです。

政治とは現実の追求です。
このような子供じみた現実逃避を考える事はもちろん。
駆け引きの道具として用いる事もね。本来はするべきでは無いのです。
その理由は単純明快。国民からの信頼を失うからです。


国民からの信頼を失うと言う事は、権威が失墜すると言う事であって。
権威が失墜すれば、それが政府だろうが政治家だろうが何だろうが。
そんなものに従う理由は無いから、国民は自発的な意思によって立ち上がる。
それが令和維新だ。と言っているだけの事です。

うん。議論の余地が無いくらいに。物凄く単純な話で御座います。

そして、コレと同じような事が世界中で起こります。
パクス・アメリカーナの消滅に伴う世界情勢の大変革。
時代の転換点において、未だに古い時代に固執し続けるような頑迷な輩。
パクス・アメリカーナの呪縛から抜け出せぬ愚か者どもを排除するために。
そのために新しい時代と共に、その全てを民衆が打倒するのです。

・・・まっ。長い歴史においてはね。良くある話なんですけどねぇ。うん^^;



とまあ、そんなこんながありまして本日の話題で御座います^^
本日の話題は・・・うーん。私も色々と考えました。
冗談でも何でも無くて、本当に最後の最後になってしまいましたからねぇ。
なので、もう一切の後悔をしないように。
ちょっとばかりディープステイトに関する話をしたいと思います。
それでは参りましょう^^


それで・・・キッチリキッカリと。
ガッツリ書きますと無駄に長くなり過ぎて話が終わらなかったので^^;
ラフな感じでパパッと書いていきますと、ですねぇ。

まず結論から言いますと2019年の消費税増税について。
これについてはアメリカの意思が介在していた事。コレは明白です。

ただし。

以前にも書いた事があるんですが、アメリカの意思が介在していると言ってもね。
アメリカ合衆国大統領やアメリカ政府の意向によるものではありません。
なぜかと言うと、当時の大統領だったドナルド・トランプさんは。
日本の消費税増税。緊縮増税について反対していたからです。

ええ。そりゃあそうですとも^^;
日本が緊縮増税を続ける限り、日本経済の復活などありえません。
よって日本の国力増強も出来ず。軍備増強も出来ず日米同盟も強化出来ない。
つまるところ。
新しい世界秩序において日米同盟が機能しない。日本が役に立たないわけですからね。

そんなんじゃ困るっ!・・・として、トランプさんが反対するのは当然です。うん^^;


でも、そうだとすると話の筋が通りませんよね。
トランプさんが反対している。アメリカ大統領が反対している。
必然的にアメリカ政府もまた反対している。・・・となれば。
それらの反対を押し切って消費税を増税した。と言う事になるわけでしょう?

さてはて。それだけの事が日本政府。ましてや日本の財務省に出来るでしょうか?
うん。これがね。出来るんです。
出来なくても良かった。と言うのに出来ちゃったんです。困った事に、です^^;


この点の説明するとアメリカの意思が一つでは無かった。と言う事です。

確かに当時の大統領であるトランプさんとアメリカ政府は反対していた。
日本の緊縮増税について極めて強い憂慮を示していた。
これは非常に正しい行動です。

日本が緊縮増税を続ける限り日米同盟は正常に機能しません。
なぜかと言うと、日本の緊縮増税は従来の世界秩序を前提としたもの。
パクス・アメリカーナを前提としたものであって。
その肝心のパクス・アメリカーナが消滅した今となっては無意味で無価値どころか。
日米同盟に亀裂を入れる物凄い害悪そのものだったからです。

そして、日米同盟とは日本の安全保障戦略の中核であると同時に。
アメリカのアジア戦略の中核でもある。
もし日米同盟が消滅してしまえば、その瞬間にアメリカのアジア戦略は木っ端微塵。
アジア地域におけるアメリカの権益の全てが消滅し、
敗北も同然にアジア全域から全面的な撤退を余儀なくされます。
そうなれば・・・もはやアメリカは世界の超大国の地位すら失う事でしょう。

とまあ、このようにね。
日本の緊縮増税と言うのは、アメリカにとって物凄いリスクがあるわけであって。
アメリカの国益と言う観点から見れば、今すぐにやめろっ!と言うのが正しいのです。
うん。そうですね。
この点についてはさ。もう議論の余地が無いでしょうねぇ。きっと^^;


ところが、です。

そんな状況があると言うのに日本は消費税を増税してしまった。
増税した後も減税する事無く。緊縮増税路線も転換する事無く。
それどころか。
今までと同じように緊縮増税を継続しようとしている・・・わけです。

これにより日本はもちろん。アメリカにおいても国益を無視する誰か。
それもアメリカ大統領。アメリカ政府を超越する誰か。
全てを無視してゴリ押し出来る何者かが確実に存在する。と言う事になります。



さて。そうなると当然の疑問が出てくるかと思います。
果たして。
一体どこの誰が、こんな悲惨な状況を作り出しているのか?
物凄く理不尽極まる事をしているのか?・・・と言う当然の疑問が出てきます。

うん。ちゃんと犯人がいるんです^^;
大体の物事には結果に対して原因と言うものがあるもので御座います。
日本が、あろう事か日米同盟を無視して。
何だったら当時の。現役のアメリカ大統領やアメリカ政府の意向を無視して。
そこまでして消費税を増税して、緊縮増税をゴリ押しした理由。
それはディープステイトがいたからです。


いやまあ、どうか誤解しないで下さいませ。

別に私もね。都市伝説を語っているわけではありません^^;
ここでは政治。安全保障を語る場所ですので。
これは、あくまでも便宜的に『ディープステイト』なる呼称を用いている。と、
そういう事でよろしくお願い致します^^

このディープステイトは日本に対して緊縮増税の継続を要求し。
そのために当時の安倍政権に対して激烈な圧力を仕掛け。
同時に当時のトランプ大統領またトランプ政権の面々を失脚。排除するために。
そのために現在のバイデン大統領またバイデン政権に権力を奪取させた。と、
そのような経緯における黒幕的な役割を担った。と私は見ております。



・・・うん。そうなんです。
私は単純に今のバイデン大統領が。バイデン政権が犯人だ。とは言いません。
なぜかと言うと彼らには、そんな事をするだけの実力が無いからです^^;

ん-。まあ、確かに彼は緊縮増税で利権。利益を獲得する立場ではあるんですが。
それでも当時のトランプ大統領。トランプ政権の意向を覆すような。
そんなムチャクチャで掟破りな事が出来るだけの実力は、彼らにはありません。

もし万が一にも。
そこまでの実力が彼らにあるのならば・・・。
そもそもの話として、トランプさんが大統領になる事は無かったはずだからです^^;

これは言い換えれば、ド素人も同然だったドナルド・トランプに負けるほどに。
それほどまでにバイデン大統領を含め、バイデン政権は弱かった。と言う事です。
そんな程度の実力しかない脆弱で愚かな連中が。
一体どうやってアメリカ大統領の頭を飛び越えて日本の圧力をかけられるのか。
当時のトランプ大統領の意思に反して、日本の緊縮増税を強要出来るのだろうか?


皆々様にもお察し頂けるかと思いますが、そんな事が出来るわけが無いんです^^;
バイデンさんや今のバイデン政権の方々に出来るわけがありません。
トランプさんが大統領になった時点で、彼らはどーしようもないほどの負け犬です^^;

本来ならば、とっくの昔に淘汰されて然るべきの連中なんです。
未だに古い時代を引きずっているから。
とっくの昔に消滅したパクス・アメリカーナが未練を残してしまって。
そこ底から前に歩き出せないような、そんな愚かで哀れな連中であってさ^^;
そんな連中が、今更ながらに日本に対して圧力をかける。だなんて無理なんです。

・・・なので、そんな彼らとは別にね。
日本に圧力をかけた正体不明の。アメリカ大統領以上の権力を持った誰かがいるわけで。
それについて私は便宜的にディープステイトだ。と呼称しているわけです^^;



・・・うん。まあ、良くある話と言えばそうなんですけどね^^;

政治におきましては、この程度の陰謀だの。謀略だのは良くある話ですし。
表舞台にいる連中が傀儡で、本当の権力者は表には出てこない。・・・みたいな。
そんな事は良くある話だと思われますでしょう?実際にその通りなんです^^;

私としても、非現実的なまでの極端な陰謀論については賛同しませんけど。
でもまあ、この程度であれば十分に現実的なので・・・。
そんな事があっても不思議じゃない。と言う程度には考える余地があると思います^^

この程度の事であればさ。私なんぞでも考える事ありますからねぇ。


とまあ、こんな感じで普通だったね^^;
良くある話だ。と言う事で見逃して良いんですけど・・・。
何とも困った事にね。今回の場合は普通じゃないんです。

日米同盟に関係する。と言うだけでも大問題だと言うのに。
今は世界の全てが変わる。と言うような時代の転換点みたいな状況ですからねぇ。
こんな状況において・・・あんまりムチャクチャな事をされたら困るわけなんです。



重ねて申し上げます。
私はディープステイトなる呼称を便宜的に利用しているだけであって。
どこの誰がディープステイトだ。なんて事までは言いません。
そりゃあね。
私みたいな貧乏人のチンピラ風情には、わからない話で御座います^^;

ただね。

そのような誰かさんが存在する。と仮定しない事にはさ。
今現在の状況と言うのは、これは何をどうしようとも説明する事が出来ないんです。

それは現在の日本が消費税を増税する。なんて事はあり得ない事であり。
またアメリカにおいても先の大統領選でトランプさんが負ける。
バイデンさんみたいなバカ丸出しの大統領が誕生する。なんて事はあり得ません^^;

これも今一度。改めて申し上げますが本当の本当にね。
バイデンさんがトランプさんに本当に勝利したのだとしたらさ^^;
そもそもドナルド・トランプ大統領が誕生する事は無かったはずだからです。

・・・まっ。トランプさんに対する批判材料が少なかったのと同様に。
バイデンさんに対する肯定材料も少なかったですからねぇ。
にもかかわらず、圧倒的にバイデンさんが勝利した。と言うのは極めて不可解です。

明らかに何らかの特殊な事情。例外的な外的要因が存在しなければね。
このような状況には絶対になりません。
そして、その要因を私はディープステイトであるだろう。と私は考えております。



さて。話を続けましょう。

今しがた述べたように政治の世界では良くある話なんですけれど。
とにもかくにも状況が悪い。
現状のような時代の転換点において、一部の人間の利益やら都合。
何だったら『気まぐれ』で、こんな事をされてしまうのは非常に困るわけです。

・・・ああ。失礼致しました^^;
決して気まぐれなどではありませんでしたよねぇ。もっと真剣でしたものねぇ。
より正確な表現を用いるのならば。
ディープステイトとしては、自分達の『生き残り』のためにやっている。と、
そのように表現すればよろしかったですよね。大変に失礼致しました^^;


古今東西。今のような時代の転換点におきましては。
あらゆる権力者が第一に自分達の生き残りのために行動する事と言うのは・・・。
まあ、何と言いましょうか。恒例行事みたいなもので御座います^^;

ですので、ディープステイトの方々もね。
自分達の生き残りをかけて行動なされている事だろうなぁ。と思います。
そのためにね。
日本に対して緊縮増税を強要して、アメリカにバカ大統領を誕生させた。と、

その結果として日米同盟に亀裂が入って日本やアメリカ。アジア全域が混乱し。
何だったら世界の全てが混乱しているけれど、知ったこっちゃない。と、
そういう事なんだろうなぁ。と私もボンヤリと考えております。


いやいや、わかりますとも^^;
何度でも言いますが、政治においては良くある話であるからです。

でもさ。

今ここで貴方達が自分達のために。生き残るためにムチャクチャな事をした結果。
様々に噴出した問題を解決しようと。ブン投げられた多くの責任を再び拾い上げようと。
そうしようとしている人間の邪魔をするのは・・・これはやめて頂けますでしょうか?

事ここに及んでなお消費税が減税出来ない。緊縮増税が終わらない・・・とか。
バイデン大統領。バイデン政権を排除出来ない・・・とか。
そんな悲惨な状況を許容出来ないほどに、今の世界は混乱しているんです。
今すぐに適切な対応をしなければ、本当に世界が滅びてしまうんです。


・・・まあ、ディープステイトのような方々。
貴方達のような高貴な人間にとってはね。さして気に留める必要も無いような。
取るに足りない下賤な輩の。何の意味も価値も無い世俗の出来事なのかもしれませんけど。
それでも、それを一生懸命に何とかしよう頑張っている人間は山ほどいるんです。

ディープステイトの方々にも色々と都合があるのはわかりますが。
そうだとしても世界の平和と未来を守る。と言う極めて重要な目的があるわけですので。
もう少しばかり配慮して頂けますと大変に助かります。
この点につきましては、全人類の共通意思として御願いしたい次第で御座います。


・・・このまま放置しますと第三次世界大戦。核戦争が起こって世界が滅びますからね。
そうなってしまうのは、ディープステイトの方々にも都合が悪いのではないでしょうか。
ぜひとも御配慮のほどをよろしくお願い致します。




ああ。いやいや。もしかしたら、これも違ったかな?^^;
いやまあ、そうですよねぇ。
ディープステイトの方々が、そんなバカな事をするわけがありませんものねぇ^^;

せっかくジョー・バイデンと愉快な仲間達と言うような。
素晴らしく模範的で。誰もが認める立派なトカゲの尻尾を準備してまで。
そこまでして責任を押し付けて、無事に逃げ切る事が出来たと言いますのに。
事ここに及んで目先の損得を惜しむような。
せっかく逃げ延びた安全地帯から、わざわざ鉄火場に戻ってくるような。
火中の栗を拾うようなバカなマネなんかしませんものねぇ?^^;


ええ。そうでしょうよ。
未だに残っているのは、ディープステイトなど本体から切り離された半端者か。
もしくはトカゲの尻尾がちゃんと役割を果たすのかどうか。
それを見届けるための監視役か。そのどっちか以外には考えられませんからねぇ^^;

そんなわけですから、私もディープステイトの方々が今になってなお。
こんなギリギリの崖っぷちになっても暗躍している。だなんて事は考えておりません。
うん。そうですね。
今この瞬間もなお日本の消費税が減税されず。緊縮増税路線が転換されないのも。
またアメリカのバイデン大統領が弾劾されず。排除されない事も。
ディープステイトとは関係無いザコみたいな連中か。
もしくはディープステイトの名を騙っているだけの詐欺師だと思います。

いやいや、そうですよね。考えてみれば当然の話でした。大変失礼致しました^^;



さて・・・こういう事で御座います。日本政府。日本の国会議員の方々。
もしくはアメリカ国民の方々。
ここで私が何を言いたいのか?と言いますとね^^;

もうディープステイトは存在しないし、彼らが動く事も無い。と言う事です。
ん-。まっ。そうですねぇ。
悪い夢か何かだった。と思って、さっさと忘れた方がよろしいでしょうね^^;

繰り返しますが、もうディープステイトの事は忘れた方がよろしい。
これから先は純粋に国益の事だけを考えて政治をするべきで御座います。
その上で申し上げます。
日本は即時において消費税を減税し、緊縮増税論戦を転換するべきであり。
アメリカもまた即時においてバイデン大統領。バイデン政権を排除するべきです。


・・・しつこいようですが極めて重要な事なので、もう一度言いますね?

もうディープステイトはいません。だから、今までのようなゴリ押しは出来ない。
バイデン大統領がいるから大丈夫だろう?
いえいえ、あんなものは傀儡であり単なるトカゲの尻尾です^^;
ジョー・バイデンがアメリカ合衆国大統領だ。と考えておられるのであれば・・・。
そのような認識は改められた方がよろしいでしょう。

日本の緊縮増税を含めた古い時代を引きずる連中。
パクス・アメリカーナに固執して、そこから前に進む事が出来ない連中。
・・・それは言ってしまえば、パクス・アメリカーナの亡霊と言っても良いかな?^^;

そんな哀れなほど愚かしいパクス・アメリカーナの亡霊がさ。
今の今まで好き勝手な事が出来ていたのは。
ひとえにディープステイトのような極めて特殊な存在が後押ししていたからです。
そして、もうそれは存在しない。
すなわち全ての歪みが猛烈な勢いて修正される。と言う事でもある。

まっ。修正されないと冗談抜きで祖国が滅びますからねぇ^^;
そりゃあさ。
全ての国民が猛烈な勢いで何とかしようと頑張る事は目に見ておりますもん^^;
その結果として祖国を滅ぼそうとする連中。
排除されるべき古い時代の連中。
パクス・アメリカーナの亡霊みたいな連中は全力で排除される事になる。

・・・うん。なんともまあ、良くある話で御座います。
このような時代の転換におきましては古い時代が終わり、新しい時代が始まる。
新しい時代に向かって歩き出せない全ての人間と言うのは。
古い時代の人間として淘汰されて排除される。本当に良くある話です。



とは言え、です^^;
何であれ犠牲は最小限である方が望ましいわけです^^
このブログでも書いてきましたが全ては今年中です。来年では遅過ぎる。

ですので、是非共に今年中の消費税減税と緊縮増税路線の転換をして頂きたいですし。
アメリカ国民の方々につきましても、今年中にバイデン大統領。バイデン政権の排除。
これについて日米双方の権力者の方々にはお願いしたい事ですし。
同じくディープステイトの方々にも御配慮をお願いしたい次第で御座います^^





・・・いやいや、待てよっ!結局ディープステイトって何なんだよっ!?

うん。まったくもって当然の意見であり疑問であるかと思います^^
正直に言えば、私如き貧乏人のチンピラ風情にはわからない事ですし。
普通の人間であれば、わからない方が良い存在だ。と言ってもよろしいかもしれません。
少なくとも。
今この時におきましては忘れておくべき存在だ。と私は考えております。


なるほど。日本の消費税増税にしろバイデン大統領の誕生にしろね。
非常に不可解で理不尽な事が多く、そのために混乱が発生した事は間違いありませんし。
その裏で不可解で理不尽な何らかの力が動いた事は、これも間違いないでしょう。

でも、それは終わりました。
もはやそんな不可解で理不尽な事は起こりません。
なぜなら、既に述べたようにディープステイトは動かないから。
もうディープステイトの目的は果たされているから、です。


念のために改めて確認しますが、今ここでディープステイトが動いてしまったらさ。
せっかく責任を押し付けたバイデン大統領の後ろに、自分達がいる事。
それこそ真の黒幕がいる事を自分達で教える事になってしまうでしょう?^^;

だから、バイデン大統領とバイデン政権がトカゲの尻尾になるまでは。
怒り狂ったアメリカ国民によって袋叩きにされるまではね。
絶対にディープステイトは動かないし、そもそも動けないんです。

そんなわけで、今はディープステイトの事は気にしなくてもよろしいです。
むしろ忘れるくらいで丁度よろしい^^;
そんな事を考えるくらいなら、目の前にある問題を粛々と対処するべきで御座います。



・・・それにさ。

今回に関しては完全にディープステイト側の落ち度でもありますからねぇ^^;
パクス・アメリカーナの消滅と言うだけでも大きな問題ですが。
その後の対応については、これは・・・信じられないほどの醜態でしたものねぇ^^;


今まで書いてきたようにディープステイトと言うのは。
トランプ大統領の頭を平気で飛び越えて行動出来るほどに。
それほどまでに絶大な地位と権力。あるいは利益や利権を牛耳っている集団だろう。と、
そんな事は誰にでも容易に予想出来るわけであってさ。

それは言うなれば世界の支配者と言うか。
現代では世界の管理者みたいな立場なんだうなぁ。と思います。たぶんね^^;


でも、そうだとしたら相当に酷い管理者でしたよねぇ・・・。

世界システムの管理者とも言うべき立場の人間が、システム管理に失敗するどころか。
失敗してからの後始末。システムの再構築を諦めて一目散に逃げだしちゃった。・・・と、
これはさ。
もうみんな唖然とするしかありませんでしたからねぇ。うん^^;


パクス・アメリカーナを消滅させた後に、新しい世界秩序を再構築するどころか。
何一つマトモに対応せずに。時間だけを無為に浪費した挙句。
とうとう新時代の超新星であるドナルド・トランプ大統領が誕生してしまってさ^^;

ああ。コレはマズイ。責任が追及される。
管理者だったのに管理していなかった事がバレる。と、
お金を稼ぐ事ばっかりに夢中になって、何の義務も責任も果たしていませんでした。
当然ながら世界の平和も未来も守っていませんでした。と、
その事がバレてしまったら大変な事になるっ!自分達は破滅だっ!

とまあ、そんな風に考えたんでしょうね。きっと^^;
それから大慌てで権力を取り戻して、責任転嫁が出来るバカな傀儡を誕生させて。
そこまでやって、ようやく逃げ切ったのが・・・今現在なわけですものねぇ^^;

まあ、確かに逃げ切った手際の良さと言うか。ケタ違いの物凄いゴリ押しについてはね。
これは・・・ある意味ではね。さすがだと思いますけれど^^;
それでも権力者として考えるならば・・・ちょっとねぇ。
これはディープステイトとしては落第点なんじゃないかなぁ?^^;



まあ、確かに表向きにはね。
バイデン大統領。または日本の財務省に全ての責任を押し付ける事でさ。
それで一件落着で終わらせる事が出来たのだとしてもね。
でも、ディープステイトと言う立場で考えるのならば、これは物凄い禍根が残るでしょ?

うん。そうだと思いますねぇ。こんだけ酷かったんだから^^;
ですので、おそらくと言う話ですけれど。
ディープステイト内部において自浄作用が発揮されて、バカが排除されるか。
もしくはディープステイト同士での争いが起こってしまうか。

どっちかになっているんじゃないかな。と私は個人的に考えておりますし。
その点から考えてもね。
当分の間はディープステイトも動けないはずです。


うーん。まあ、この話も以前にも書いたんですが。
ディープステイトが再び動くとすれば今の争いが終わってから。
新しい世界秩序が構築されて、世界が安定してから動いた方が利口ですからねぇ。

・・・そうしてからでも十分に権力を牛耳れますでしょう?ディープステイトならばね。



とまあ、そんなわけでさ^^;

今はディープステイトみたいな正体不明の勢力については忘れてね。
目の前にある問題を一つ一つ。誠実に対処するべきで御座います。

もう不可解で理不尽な事は起こりません。
何らかの例外的で。反則的な正体不明の力が発揮される事はありません。
・・・トランプさんが負けて、バイデンさんが勝つなんて事は二度とあり得ない。

それゆえに、です。

排除されるべき人間は、これから先に何があろうとも必ず排除されます。
必ずや古い時代は終わる。新しい時代が始まる。
この時代のうねりは誰にも止められません。
どんな地位や権力があろうとも。どれだけお金があろうとも止められない。
まさしく世界の大いなる意思だ。と言ってもよろしいでしょう。


然るべき事を然るべき形において実行するべきなんです。
すなわち安全保障を守り、日米同盟を守れる事です。
そうすれば日本の国益もアメリカの国益守る事が出来ますし。
それは、ひいては世界の平和と未来を守る事にも繋がるので御座います^^

今の時代を生きる人間の義務。責任とは、つまりはコレであるだろうなぁ。と、
そのように私は考えている次第で御座います。いやはや^^;


それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月15日 23時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.