は〜い!

 

皆さんこんにちは!

 

教禅で〜す!

 

 

空飛ぶ夢を見た!

 

 

皆さんは「空を飛ぶ夢」を見た事がありますか?

 

私は、昔からよく見ます。

 

心理学的に説明をすると、空を飛ぶ夢を見る人は自由に生きたいのに不自由な状態の時に、空を飛ぶ夢を見るそうです。

 

私など、昔から人からは人っりっ子なので、甘やかせてもらって育っている!とレッテルを貼られ、昔から「我慢」ばかりをさせられた記憶があります。

 

まあ、そんな癖が身についたのか?

 

結構大人になっても我慢する癖は出てました、それに加え身体の悪さや介護の事もあり、常に我慢せざるおえなくなり、不自由な生活をしなくてはならなかったのは事実である。

 

50歳を過ぎまして、何故不自由な生活をさせられていたのか?理解し解決に向かっている。

 

ブログでも何回も書いていますが、「不のエネルギー(恨み怨念嫉妬思い考え)」が原因でありそのエネルギーを消す事で解決出来る事が分かった。

 

親の介護も終わり身体も健康となった今!

 

もう「空を飛ぶ夢」を見る事がないであろう!

 

しかし、空を飛ぶ夢を見てしまった。

 

50年間も不自由に暮らして来ましたので、今は外部的な不自由はありませんが、身体のクセと言って良いですが、今まで自分を抑えて来た何かがあると見ています。

 

クセというのは恐ろしいもので、前回も無縄自縛(むじょうじばく) のブログを書きましたが何かに縛られている!

 

エネルギーは改善したのであるが、クセを直すのと自由を得るための能力に欠けていると今は見ています。

 

自由に生きための能力とは?

 

会社の経営者の人でも自由に生きている人はいます。

 

そんな人と話をしていますと発想が違う印象です。

 

まあ、私も30年近く経営をしていますので、自由な感じに見えますがそうではありません。

 

親の介護をしながら経営的にはイメージ通りの経営は出来ていないのが現実です。

 

よくこんな話をします。

 

「私のような経営をしては絶対にダメ」と!

 

きちんとした計画と一歩一歩の努力によって一つ一つ現実にしていくことが良い経営である。

 

私の様に何をやってもどんな努力をしても計画が計画で無くなり、無理な経営をしているようではダメなのである。

 

本当に不自由な経営となります。

 

その根本に「不のエネルギー(恨み怨念嫉妬思い考え)」があるのです。

 

経営者の方もお祓いや祈願などにお寺や神社行く人は多くいます。

 

要は「不のエネルギー(恨み怨念嫉妬思い考え)」を取り除くために行くのでありますが、内容を知らずに行く人も多いでしょう!

 

中には専属で悪いエネルギーをとってもらっている人もいます。

 

高野山でも悪いエネルギーを取ることはしています。

 

そのせいか多額の寄付金が集まっているそうです。

 

私もその技術は身に付けていますので、「不のエネルギー(恨み怨念嫉妬思い考え)」は除去できますが、不自由な状態は回避できていません。

 

それでも最近、そんな事が頭に浮かんでいましたら、自由を得れる方法が見つかったのであります。

 

また、その内容は後日ブログに書く予定です。

 

今はまだその能力を開花している最中ですので、開花してから詳しく書きます。

 

空を飛ぶ夢を見ない為に!!!!!!!!

 

最後までご購読ありがとうございました。