スンヨン ファンミ『Kizuna』-第2章 東京公演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月14日  スンヨン来日ファンミーティング「WE ME WE」『Kizuna』-第2章 東京公演(一ツ橋ホール)

 

ツイレポ流れてきたもの >>

 

 

 

セトリは大阪と同じだったのかな?

 

大阪セットリスト

1. マリーゴールド (あいみょん カバー)
2. 春色
3. 441 (miwa カバー)
4. Runaway (KARA)
5. Pandora (KARA)
6. I LOVE ME
7. (アンコール) Who Says (セレーナ・ゴメス&ザ・シーン カバー)

 

1曲目がマリーゴールド(あいみょんカバー)で2曲目がスンヨンの春色とのレポは見たんですが。。。

 

(追記)

東京セトリでは最後がダブルアンコールだったようです!

 

 

 

この日のMCは古谷さん

 

 

 

 

 

今回のスンヨンファンミ、Who saysをセトリに選んだ理由を話してくれたのが、一番のクライマックスだった。『30歳を過ぎて、他人が思う自分のイメージなんて大事じゃないな』『悩んでるのは時間が勿体ない』と考える様になったと。スンヨンからFansy宛ての、応援ソングでもあったんだ

 

441はmiwaさんとMステで共演したときにCDをいただいて、それから好きで聴いている曲です とのこと

 

スンヨン、うがいのこと うがうが って言ってるの可愛かった

 

スンヨンの新しく始めたこと ぬるま湯に塩を入れて飲む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スンヨングッズ)

 

(ガチャ)

 

@mau__KAMILIA

 

 

 

 

 

 

・最後の自分に自信をもってほしい、 自分自身の道を歩んで行きましょうというスンヨン姉さんの fanSYに向けてのメッセージ感動した

 

スンヨンの「次はKARASIAでね!」という最後の言葉に涙出そうになった

 

 

  ↑↑

スンヨンからのこの言葉で夏まで頑張れそうです!!

 

。。。。。まだ行けるかわからんけど行きたい(>人<;)

 

 

(お借りしました)