当ブログは広告が含まれます。
– 新着記事一覧 –

松屋の松弁ネットなら牛めしがもっとお得に!PayPayでの支払方法も解説


松屋の松弁ネットを利用してみました!
松弁ネットは松屋のネット注文お持ち帰りサービスです。

サイトから注文し受取時間を指定して受け取ることで、待ち時間なしで持って帰ることができます。
それだけでなく、お得に節約できるのでおすすめです。

スポンサーリンク

牛めしセットがお得

松弁ネットでは、限定商品や期間限定割引になるセットメニュー等があります。
中でもまとめ買いがお得です。

3個セット 1,000円
5個セット 1,600円

1個あたり330円ほどになります。
普通の持ち帰りだと通常価格なので、持ち帰りなら松弁ネットを利用したほうがお得ですね(セットではなく単品の場合380円で同価格です)。


※価格は変更になる場合があります

ポイント還元・新規登録100ポイント

松弁ネットでは新規登録で100ポイントもらえます。
また、利用額の10%分がポイント還元されます。

※2022年4月より、3月の購入合計額にてランク変動開始。
ランクによって還元率が6~12%になります。

松弁ポイントの有効期限

松弁ネット、モバイルオーダー、松弁デリバリーのいずれかの最終利用日から1年間。

スポンサーリンク

支払い方法

支払いは現金、クレジットカードかスマホ決済を利用できます。
事前払いか受取時の店舗決済かで、利用できる支払方法が異なります。

事前決済 → クレジットカード、PayPay・LINE Pay・au PAY・メルペイ・d払い
店舗決済 → 現金、PayPay

店舗決済でも食券は購入しません。
直接店員さんに支払います。

券売機で食券を買う際はSuica等の交通系電子マネーも使えますが、松弁ネットでは使えません。

PayPayは読み取り方式(店舗決済)←終了

今回、店舗支払いでPayPayで支払ったのですが、読み取り方式(スキャン支払い)でした。

公式サイトから店舗決済PayPayの表示が消えたので、店舗でのPayPay決済は利用できなくなった可能性があります。以下は当時の内容です。
PayPayスキャン支払いで提示されたQRコードを読み取る

金額を入力

店員さんに見せて支払うボタンを押す

食券を買うときはバーコード支払いなので一瞬で決済できますが、それと比べるとちょっと手間でした。

よほどのことがない限り、事前決済がおすすめです。
クレカなどで事前払いしておくと、手ぶらで行ってもらって帰れるので、それが一番良さそうですね。

スポンサーリンク

定期的に20%還元キャンペーン

松弁ネットではちょくちょく20%還元キャンペーンをやっています。
そのときはさらにお得になります。

2022年2月も実施。

松屋のお持ち帰りサイト『松弁ネット』で期間限定20%還元! 松弁ネットは私も何度も利用してますが、ほぼ待たずに受け取れて超便利です...

2021年1月頃のキャンペーンでは、もらえるポイントが20%になり、さらに新規登録で300ポイントもらえました。

エントリーなどは必要なく、普通に登録すれば付与されました。
新規登録ポイントは有効期限1年間。
次の注文からすぐに利用できました。

さらに、2021年1月18日15時受取までの期間限定で、メインメニュー1つにつきミニ牛皿1個プレゼントがありました。
まとめ買いでしたが、ちゃんと3個もらえました。

まとめ

松屋の松弁ネットはお持ち帰りでスピーディに受け取れます。
まとめ買いなど安くなるメニューもあるので、安い松屋をさらに安く利用できます。
つゆだくなどの指定も可能です。
クレジットカードなどで事前払いしておくと、受け取ってすぐ帰れるので、時間がないときにも便利ですね。

公式 松屋フーズの弁当予約【松弁ネット】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事中の内容は公開時点の情報です。サービス変更等により、情報が古くなっている場合があります。

フォローする