阪急茨木市駅前でモーニング(朝食)するなら、フレッズ カフェ 茨木店のイートインがおすすめです!

フレッズ カフェ 茨木店へのアクセス

2022年6月4日土曜日、早朝7時ジャスト、 フレッズ カフェ 茨木店のイートインにてモーニングをいただきました。

場所は阪急電車茨木市駅、北改札口すぐ横にあります。とても便利な立地ですね。

モーニングメニュー

モーニングメニューというのは特にはなく、上記のような時間帯に決まりのないセット割引があります。

本来なら食パン、総菜パン、菓子パン、お食事パン、冷蔵ショーケースの中にサンドイッチ等いろいろあるはずだと思います。

しかし開店まもない7時すぎのためか、陳列されているパンは少ない目です。食パンとサンドイッチがメインに並んでいます。

その中からパニーニ(てりたま)220円、パイコルネ(チョコ)200円、もっちりきなこ団子150円を取り、ホット珈琲レギュラー310円をカウンターで注文。

セット割引100円が付いて合計842円になりました。

さて商品を約23席ほどあるイートイン席の一つを確保していただきます。

なかなか美味しかったですが、この団子の中のアンはちょっと甘めでしたが、この日揚げたてでしょうか唯一温かかったです。

まとめ

私、こちらフレッズ カフェの他店(十三店、西宮北口店、六甲店)も行きましたが、どちらもよい感じのお店でした。

いずれも開店すぐの7時に行っているためかパンの種類は少ない目、今日はお店を出る8時前頃にはだいぶ並んでいました。

ちなみに8時にはほぼ真向かいにあるプロムナードカフェという喫茶店が開店します。

□フレッズカフェ茨木店
住所:大阪府茨木市永代町1-5
TEL:072-621-1029
営業時間:7:00~22:00 (日祝7:00~21:00)
アクセス:阪急茨木市駅 北改札口外そば

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事