本年もよろしくお願いします | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本年もよろしくお願いします(^皿^


喪中の為ご挨拶簡潔にー。



昨年はバッタバタでなかなか更新できず…気づいたら年末、そして年始。

今年はお休み期間が短すぎてもう年明けた?状態でした。


お豆も小豆も元気いっぱい育ってます٩(ˊᗜˋ*)و

あずきは最近わんわんからドラえもん、アンパンマン、ミッキー、くまのプーさん、おしゃれキャット、わんわん物語とディズニー系がお気に入り。

ドリームスイッチで毎晩みてます。


お豆は相変わらずマリオですがほかにカービィやポケモン、マイクラに興味津々、保育園のお友達の影響なのかゲーム系(^皿^;)。身につけるものも可愛いもの好きなのに熊さんのパーカーや猫ちゃんの服は周りのお友達に言われたりするのが嫌なのかお休みの日にねって言われるようになりました。かっこいいシンプルなのや恐竜を好んでます。

難しくなってきたー。


クリスマスにはあずきはアンパンマンのはじめてハウス、お豆はずっと言ってたレゴのルイージ。

おばあちゃんからはあずきはキックボード、お豆はドラえもんのドンジャラ貰ってました。


あずきさんクリスマス2日前に突然自分からおねだり…初めてのおねだりだったので急遽探し回ることに(^皿^;)定番品だったおかげで無事にゲットできました。


年末は29日から皆お休み、午前中毎年恒例のいちご狩りに行き30日に食材も大掃除用品の買い出し。私が車の掃除。

31日は大掃除でした。やりきれずに私はキッチンだけですが(꒦ິ⌑꒦ີ)。旦那がトイレとお風呂と洗面台。

雪が降ってた為窓拭きと玄関掃除は後日に(^ω^;)

ぬるくいこう。


そしておやすみは1/3まで。子供達4日は保育園です。

今年お休み短くない?


私自身毎年恒例のお休みなしの平常です(^ω^;)


今年はお豆が年長さん。

ランドセルとかいつ見に行けばいいのかな?

どこで買うのがいいんだろ。わかんないことだらけだ。

なにより同じ小学校行ける子いるのかな?←違う学区( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)。