おはようございます晴れ
今日の東京はなんと30度越えになるようですねびっくり

そんな中、3時キックオフのラグビーリーグワンの決勝戦を観に新国立競技場に行く予定です。
初めてのリーグワン観戦、初めての新国立競技場。
そして、サンゴリアスの微笑みの貴公子ダミアン・マッケンジー様❤️
とっても楽しみです。
でも、熱中症にならないように気をつけなくちゃ!

日本に到着してから既に10日以上経ってしまいました。
毎日バタバタしていると時間が過ぎるのが本当に早い。おいしいものたくさん食べているのに、ブログにあげる暇がない💦

今日は到着した日、食べた夜ごはんのこと。

先のブログにも書いたように、到着日は羽田空港でコロナの検査等諸々あって、結局吉祥寺駅に着いたのが夜の9時半。
妹が迎えにきてくれていて
「ユージ(義弟)が何か作るって言ってるよ」
と言うので、お言葉に甘えてリムジンバスを降りた足でそのまま妹夫婦のレストランへ。
あー、持つべきものはシェフの義弟👨‍🍳😁

美味しいものたくさん食べさせてもらっちゃった❣️

まずはシャンパンで、ただいまー!

小腹が空いてる程度なので、軽めにお願いします。


すぐに出たのが、パプリカのマリネ。

なぜか写真をアップできない。

不思議だわ。


そして、アジのお刺身サラダ。

お醤油や玉ねぎベースのドレッシングが美味!

ワカメとキュウリが爽やかよ❣️


和牛のタリアータ。

なんて柔らかくて美味しいお肉‼️

贅沢だわー


シェフはこの辺でいいかな、と思っていたみたいなんですが、わたし、スイッチが入ってしまいまして。😅

あっさりめのパスタが食べたい〜

とわがままを言わせてもらい、出てきたのがこちら。



釜揚げしらすのペペロンチーノ。

美味しすぎる〜

日本を感じる〜


もうね、到着した直後からこんな美味しいもの頂いちゃって、幸せの極みでございましたニコニコ


ごちそうさま。

ありがとう❣️


お店のインフォはこちらから。(↓)

ピッコロモンド



インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!


こちらもよろしく!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!もよろしくお願いします🤲



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク