大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

貴方の 心の色は何色ですか? もちろんHappy色です。

2022-05-20 | おだやかな日

今日は5月20日金曜日 朝の6時前ですよ。Happyの所の空は であります。 黒い雲ではありませんが 厚い雲に覆われています。( 一一)

昨日は夕方の突然の土砂降りで、散歩が終り買い物をして、その時間から酷い降りでした。スーパーの中で様子を見ていたのですが。

我慢できなくて 車まで走ったんですけど たった

本当にお天気は 自然が相手なんて言いますが、相変わらすいい加減でね  言い訳と逃げ道が有ると言いますか。

変更などは簡単で 責任が無くていいです( 一一)

と 予報士の悪口を、日本気象庁が悪いか。よく分かりませんね。でも農家の人は、雨が欲しかったかもしれませんね。でもどしゃぶりの雨は

流れるだけですからね。本当はジトジトと降る雨が欲しいんでしょうね。 今は明るくなっていますが日差しも無くどんよりしていますよ。

私はお休みに入っていますが。皆さんも週末ですね。お仕事今日も頑張って来てくださいね ご苦労様です 

 

私達の周りも緑が多くなってきて、いい季節の到来ですね。  緑色は落ち着くからいいですね。そう信号機の色を混ぜるといろんな色が出来ますね

緑は 黄色と青色を同量で緑になりますね。二つの色が混ざってできている色です。単独の原色は見ていても疲れます。混ぜる、混ざる事で

中和を作り優しくなるんでしょうか?ね  よくわかりません。( 一一) はい皆さんは 何色が好きですか? 

間違っても甘い言葉の  貴方の色に染まったら ダメですよ 染まってしまったら終わりです。後で後悔しない様に自分の色は

忘れないで持つていましょう 若い時はそれでいいのですが、長く見ていると そのうちに疲れて来ます。頑張って理解しょうとしても結局

自分の色が一番落ち着くのが分かります。後は自分の色の中でどっぷりと浸かってしまうのです。 そうなれば譲れなくなります。( 一一)

そうです、あなたの人生の色は 何色なんでしょうか?  染めるよりも 染まる方が powerーがいらないんで楽なんですけどね

 一回 考えてみるのも いいかもね。(^^)/

今日のライラックの色は  パープル系ですかね。貴賓があり、強そうでもあります。私は 負けない 感じでしょうか? 気が強そうな色です。

 

昨日の夕方の散歩は また河川敷  また内側の田んぼや畑の土地改良で凄い面積を一気にやっています。

凄い数の重機が動いています。働く車が好きな人はず~と眺めていられます。(^^)/

緑も濃くなってきました。 そうもうブヨが寄って来て マスクしているんですが 顏の周りをブンブンです。昨日虫コナーズって書いたけど

ここまで来たら、さすがにいますね。まだ刺してきませんが、もう何かしないと駄目だねネットかぶるか、虫除けがいりますよ。

Happyの所には飛んでる風に見えませんがね。彼は 沢山の毛がありますからね 防御してくれますから 良いですね。

私の頭はブヨも簡単に入り込めるようになっていますからね ( 一一) 後は自分でい言うのも 悲しくなりますから 止めます。

左側の木の真ん中辺りに キタキツネがいます。Happyを見て警戒しています。 離れて、逃げて行かないので 多分近くに巣穴がありますね。

通過ぎるのを、隠れて待っています。 

 

今朝はまた ママちゃんが邪魔だけど付いて来ました。3人でぷらぷらと あるいて来ました。

 

通りの 銀杏の木が緑いろになって来ました。(^^♪     グレーの空でしょ?

振り向いて 私達の顏を見ながら歩いています。

これも近所のライラックです この色は やさしい色で いいですね。長い時間 見ていても疲れませんね。(^_-)-☆

 

 

 

この色も 一番大好きな色ですよ。 今朝の 顏だよ。

自分で 「人の色に染まるな」と言って措きなが 私はこの色に染まっております。 

この色は大好きです。 この気持ちはこの色がそばにいる人にしか分かりませんね。  なんてね (^_-)-☆

光り輝く お金色の ゴールデン色  貧乏人は大好きで~~~す (^_-)-☆

今朝はこれで失礼します いつも遊びに来てくれて ありがとうです。

次回までです。

ps

はい 貴方の心の色を もう一回確かめでしましょう。  

さて私は 今日は何しをするか思案中です。 昨日走っている内に あちこち目見入りましたが、やっと野菜苗が出て聞きました。

ママちゃんと見にいって来るかな? 多分週末は凄い混雑すると思いますから、今日買ってくるかなと思いっています。

畑まだ準備していないのですが。今日は植える準備をしてしまいます  それと午前中に用足しをして それから苗屋さんへ行って来ます。

気放しで Happyも連れて行きます。さて曇り空の下、アリンコの様に動いていますよ。

そうです  天然ママちゃん色に染まった私は可哀そうなんです。貴方も気付けて下さい。自分を忘れないで下さい。( 一一)

またね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

少し前から スーパーでもスイカが出てきました。   夏が来ますよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿