ソンクラインも終わり、タイ国内でコロナ陽性者は連日2000人を超えています。

医療機関のひっ迫しているため、一般公表はしていないようですがAHQ(代替病院免疫)で”美容整形””性転換手術””その他治療”などで渡航する外国人は4月19日以降に発行されたCEOでの入国は出来なくなりました。

現在のところASQによる入国制限は出されておりませんが、今後のタイ国内感染者が増え続ければ一時的にASQでの渡航者も

受け入れを一時停止せざるを得ない自体も起こるかもしれません。

また、タイ国内のでコロナ検査も一時的に予約停止している場所も出てきましたので、予約はお急ぎください。

タイ国内でPCR検査を受けたいけど、どこもいっぱいで受けられない…

そんな時に便利なサイトが『HD mall』です!!

HD mall経由からオンラインで多くの病院や診療所からコロナ検査機関に関する情報を見つけることができ、更にお得な料金で予約が可能です!

アプリからも利用可能です。

サイトやアプリ上はタイ語のみですが、どうしてもタイ語が分からない人は

Google Chromeから「タイ語→日本語または英語」に翻訳すればある程度の内容は把握できます。


Google Chromeから『タイ語→日本語』に翻訳してご案内します。

予約から利用までの方法

HDmall.co.thから商品を選択する

❶管理者とチャットして、パッケージを予約するための名前と情報を送信してください。

商品を選択すると、各商品ページに飛ぶので『管理者と無料でチャット』をクリックしてオンラインチャットを起動します。

オンラインチャットは『英語』でもやりとりが可能です!

オンラインチャットで送信する情報の内容
❶診察を必要とする病院(例:Service For COVID-19 Infection With Real Time-PCR Technique At The Hospital At Mali Interdisciplinary Hospital)またはスクショで商品画像を添付してください。)
❷検査を受けたい日付( [ D/M/Y])
※希望日に添えない場合もありますのでチャットで予約可能な日を確認してください。
❸英語の顧客名 (タイトル付き[MR,MS,MSTR,MISS])
❹国籍 [*]
❺住所 [*]
❻携帯電話番号 [•]
❼生年月日 [•]( [ D/M/Y])
❽電子メール [•]
❾IDカード番号 [•](お持ちの方)
➓パスポート番号 [•]
『オプション』
診断書(Fit To Fly)を取得したい場合、搭乗時刻とフライトの情報を送信してください。
※別途500B〜

オンラインで支払いをする

クレジットカードまたはデビットカードでお支払い可能。3,000バーツ以上のお支払いの場合は分割払いも可能です。

各銀行の『123 Service』でも決済可能です。

※必ず決済完了の画面スクリンショットまたは明細書など「支払い完了」が証明できるものを保存してください。

オンラインチャットで管理者に支払い完了の証明を送信する

オンライン決済完了後に表示される画面のスクリンショットなど、決済完了が証明できるものを送信してください。

商品クーポンの受け取り

管理者が支払いを確認してから24時間以内に、クーポンがメールで受信されるのを待ちます。

クーポンは90日間有効です。

クーポンを病院に持参して予約日にサービスを受ける

メールに送信されたクーポンを印刷またはスクショして持参してください。


クーポン利用条件

・クーポンの有効期限が切れる前にサービスを受ける必要があります。※購入したクーポンの病院の予約状態によります。

・自分で予約を延期することができます。クーポンに記載されている電話番号または回線予約日の3営業日前までに連絡してください。ただし、クーポンの有効期限が切れる前にサービスを受ける必要があります。

・他の方のためにパッケージを購入することもできます。管理者にサービスを受ける人の名前やパスポート情報などを知らせるだけです。

・コロナ状況により、追加料金が発生する場合があります。その場合は病院で直接支払うことができます。

その他にも、色々なサービスをお得な値段で提供しています!

タイにお住まいの方への「送迎・クリニックへの同行通訳」の依頼も受け付けております。

SOPHIA BANGKOK公式ラインからお気軽にお問い合わせください。

※現在はタイ国内のコロナ感染者が急増しているため、当面は同行通訳サービスをご利用いただけません。

※「送迎」「通訳」のみのサービスで予約代行は行っておりません。

便利でお得な『HD』サービス!

ぜひ、ご利用ください。