Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「雨上がりの虹」(インスト)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。
曲名は、「雨上がりの虹」です。(^o^)/ ジャーン!
たった今仕上がった、文字通りできたてのほやほやの新曲ですよー。(^0^)// イエーイ!

インスト曲としては、前曲の「海辺でダンス」以来、1月半ぶりのアップとなります。(^^)


オリジナル曲、「海辺でダンス」(インスト)を公開しました!|Super源さんの音楽ブログ


皆さん、こんばんは。(^^)/本日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。曲名は、「海辺でダンス」です。(^o^)/ ジャーン!インスト曲としては、ええと、約ムニャムニャ年


曲は、
  
「じとじとと長く続いた雨が上がると、空にはこれまでの鬱屈(うっくつ)を吹き飛ばしてくれるような素敵な虹が!...」
  
こんなイメージで作りました。(^^)

映像にすると、こんな感じですね。ρ(。_。)

雨上がりの虹 オリジナルインスト イメージ

今回も明るい曲なので、良かったらどうぞお聴きになってみてくださいね。o(^-^)o
触ってはいけない、じゃなかった爽やかな曲になっていると思います。

(。_゚)☆\バキ! (-.-メ) ドウイウ イイマチガイ ナノ ソレ 。

また、今年は「インスト強化年間」なので、年内にもう1曲上げる予定です。
どうぞご期待下さい。(^Q^)/

エッ? (゚o゚) ソウナノ?

予定は未定です。(*_*)
(^-~)ヾ(^^;)オイオイ。

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

雨上がりの虹 - Super源さんの癒しの音楽館

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!( ^-^)/