アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ACRUXさんの画像
ACRUX
web上で物理のおもしろさを伝え、興味を持ってもらうことが当面の目標です アニメ、ゲーム、物理、哲学、等など大好きです yutube my cahnnel https://www.youtube.com/channel/UCxzt-Wq6TjTLE4T2ry9Ro6g
プロフィール

人気ブログランキングへ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

キルレ2を達成するためFPS立ち回り向上のために、腰だめ縛りでドミネーション HVK編

ども、アクラックスです

昨日に腰だめ縛りでドミネーションのHVK編をアップしました。


まあ、KNよりも楽に戦うことができたかなーという感じです。

もともと威力の低い銃なのですが腰だめ縛りで重要なのは弾を多く当てることなのでレートの高さが光ったと分析しています。

KNと並んで腰だめでは2トップのような気がします。

レッドウッドのマップは中央が開けてますのでなるべくサイドを立ち回るような動きをしています。

レッドウッドのより詳細なお勧め立ち回りは前の記事に挙げてますので、動画もあわせてどうぞ。

実はもうICRとman-o-warも取ってあるんですが、ここからが地獄になりそうな予感です。

この連休中にせめてバースト武器のどれかを終わらせたい。

今日はこの辺で、


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5253153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。