アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ACRUXさんの画像
ACRUX
web上で物理のおもしろさを伝え、興味を持ってもらうことが当面の目標です アニメ、ゲーム、物理、哲学、等など大好きです yutube my cahnnel https://www.youtube.com/channel/UCxzt-Wq6TjTLE4T2ry9Ro6g
プロフィール

人気ブログランキングへ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

CODでの立ち回りとは〜ミニマップにご注目〜

今回はいわゆる”立ち回り”というものを動画を合わせてご紹介

あんまり立ち回りって言葉は好きではないですが、他に言い表す言葉もないし、浸透してないので・・・



動画の私の言葉とミニマップを見ていただければわかるのですが、

進んでいる方向は、

1、赤点が出た方向

2、見方がいない方向

3,味方が見ていない方向


であることがお分かりいただけるでしょうか。

優先順位としては上から優先しているつもりです。

基本的にこれができればたいていの場合、敵と正面であいます。

しかし、これでは2対1の状況などが生まれやすいので、チームメイトが来るのを待っている場面もあります。

ゴーストなんかつけていてもリスポーン地点は同じなので、そこからこっちに来るわけですから考えようによっては問題

なくなるわけですね。

ゴーストの人はこれと反対のことをやればいいわけです。

UAVやヘイターはあくまで補助ぐらいの感覚を持っていないから、うわ、ゴーストかよってなるので(私もたまになります

が笑)意識してみてください。

実際、AIMの精度はそんなに私もよくないです。

慣れてきたなら、

4、味方がどの位置でやられたか(髑髏マーク)

5、敵がどんな武器使っているか?(音、キルログ)

も意識してみると、これだけでぐっと死亡率が減るでしょう

posted by ACRUX at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5268132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。