2017/11/20

ブレスレット宝石箱(ゼカリオン)100個あけてみた


 こんにちは~(。・ω・)ノ



 タイトルどおり宝石箱100個を開封したっていう話。

 週末に書こうと思ったんだけど、たぶん記事がブリューテに集中しそうだからいま書いとくw

 ところでRISE後のゼカリオンって体力増えてる気がするんですが?
 8分くらいで倒してたのに今は12分くらいかかるよ(´・ω・`)
 追加ダメ増えてるからステは上がってるはずなんだけど・・・。




 さてさて、ここにありますのはゼカリオンの宝石箱が100個でございます。



 過去に1年分の開封記録を残してあるんだけどw
 http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2015/12/2787.html

 以前と比べて、今は高級ジェムが出やすくなったって?



 開封(。・ω・)




 おっ!

 高級ジェムが2つという結果(*´ω`*)


 イヴィ用に高級サファイアが欲しかったんだけどなぁw


 またチビチビ集めるよ(。・ω・)



 最後に。
 上のタブ「メモ帳」を編集していたら内容が大きくなってしまったw
 というわけでタブを「まとめ」と「メモ帳」にわけましたよ。
 「まとめ」にはブログで書いたことを中心に。
 「メモ帳」には調べたことを書いておくよ。

 それではまた~(。・ω・)ノ
 






2 件のコメント:

  1. お疲れ様~!
    高級ジェムいいな~。
    ニブルは確かRISE後あたりに攻撃力の制限付いたから
    世ダメ低くなったんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. ちは~(。・ω・)ノ
      高級ダイヤはすぐに売れたよw
      RISE前は半年ほどやってなかったからそのあたり知りませんでした(・ω・;)

      以前みたいに10分以内でサクッと倒せる感じが良かったんだけどなぁ・・・

      削除