パソコンでの近点凝視で、目の疲れを緩和したい時に使っている目薬。

 

『ソフトサンティアひとみストレッチ』



防腐剤無添加で、疲れた目をほぐしてくれるというこの目薬、赤いです!

 

「赤いビタミン」とも呼ばれるビタミンB12の色だそうです。

この赤が効いてくれそうで使っているのですが、私は、どうも目薬がうまくさせないので、毎回赤い涙のように流れています…。泣き笑い

数量限定で「はらぺこあおむし」のオリジナル目薬ポーチ付きでした!

ちょっとうれしい飛び出すハートニコニコ



日本でも有名な絵本ですね。

作者のエリック・カールさんは、“色の魔術師”とも呼ばれた色で魅了する絵本作家。

紙に色を塗って、それを切って貼り合わせていく独特の手法(コラージュ)で、溢れる色の世界を表現。

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし [ エリック・カール ]

はらぺこあおむし [ エリック・カール ]

 

 

「子どもによく読んでいる絵本は?」

という、ある幼児教材に関するサイトの調査で、『はらぺこあおむし』が1位でした。拍手

お子さんの寝かしつけ絵本として読み聞かせながら、大人もカラフルな色の魔法にかかっているのかもしれませんね!乙女のトキメキ



さて、このポーチ。

ふだん、こういうおまけ?はあまり使わないのですが、色が並んでいるものに目を奪われやすい私…。

 

赤い目薬と一緒に何を入れようかな…?
と考えています。

 

ラブレターファッションカラー講座

ファッションのお悩みは色使いで解消♪
『セルフカラーコーディネーター養成講座』オンライン
私が私のカラーコーディネーターになる!

 

まずは、体験ガイダンスへどうぞ。

 

<体験ガイダンス内容>

【第1部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニック Part1「マンネリ脱出法」

【第2部】
講座ガイダンス~配色テクニックを身につける方法~

【第3部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニックPart2「体型カバー法」

 

体験ガイダンス日程&申込みはこちら

 

講座プログラムはこちら↓

 

  インスタグラム Instagram

 

  ランキング 

カラーリストランキング

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラー
にほんブログ村