キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

ラッシュ!!

2020年07月10日 | キャンピングカー
こんにちわ。埼玉店です。

いつの間にか7月になってました。。汗

アミティリミテッドですが、すでに青森に向けて陸送業者に引き渡し済みとなっております。
整備もばっちり済ませておりますのでY様もう少しお待ちください!!


そしてエアコン付きのアミティですが、エアコンON!!







吹き出し部分の温度12度




寒い。。。



暑い日に点検したので作業中は快適ですが、風を直に受けてると寒すぎです。



ついでにFFヒーターも全開で点火OK!!



暑いと寒いの混ざり合うなんとも気持ち悪い空間が出来上がりました。


冷蔵庫も



キンキンの冷え具合。



そして現在は車両整備に出ております。
T様もう少しお待ちくださいね!!


520も徐々に整備を進めております!!
まずは冷凍庫の扉のステーが欠けて蓋がグラグラ。。。







ステー部分も部品があったので蓋と合わせて交換♪

破れはなかったのですが、気になるとのことで網戸も張り替え




520あるあるのテールレンズの水滴も写真撮り忘れましたが、脱着してコーキング打ち直して経過観察中。

内張り剥がしてみても水が通った痕がどこにもない、コーキング割れもないしあれはいったいどこから入るんだろうか。。。
車内外の温度差による結露??

足回り強化も承っておりますので部品手配中です!!


てな具合にいろいろやってます!!


まだ描くことあるんですが、それはまたの機会に、、、


新入庫車両も続々入ってきております。なかなかネットアップまで行けてませんが、
出来るだけ早いネットアップを心がけておりますのでお待ちください。
来週も入庫車両があります!!



いち早く入庫情報を知りたい方はインスタグラム、フェイスブックなどSNSもフォローしていただけれると最新情報が入ります!!
リンクの貼り方がわからないので探してください!!汗





にしても雑草の成長早すぎ!!



抜いても抜いてもすぐ出てきて急成長する!!



今年は除草剤を撒かないと心に決めたので時間見つけては草むしり。すでに心が萎えそうです。



それでは皆さん健康第一で良い週末を♪





■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ





ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。