真理を簡単に理解する方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

思考さんは、難しく考えないと真理を理解できないんだ。

 

だから、簡単な答えはとりあえず横に置いといて、先ずは難しく物事を理解しようとつとめるわけ。

 

そして、一周まわって、「ああ、やっぱり私が最初に覚えた答えは正しかったんだ」と、やっとそこで納得できるの。

 

でも、また次に辛いこととか、面倒なことが起こると、その事象に心が奪われ、思考に苛まれる。

 

そしてまた、真理を再確認しようとするわけさ。

 

 

真理は難しくも何ともないのさ。

 

それを難しくしてるのは思考さん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ただ単純に、「ああ、肉体を持って生きてるうちは、因果応報は絶対なんだな」「だから人を疑う必要なんて、無いんだな」「どんな時も、自分に素直になって、あるがまま、ありのまま生きていくのが一番なんだな」「弱い自分も、泥臭い自分も、何も隠す必要なんて無いんだな」と。

 

「自分に嘘をついて、偽って生きるの、やーめた!」と言って、心を解放してあげれば良いのさ。

 

そうすれば真理は、君の内側から湧いて出てくる。

 

 

すっかり思考まみれだったでしょう?

 

その証拠にほら、最近、笑ってる?

 

 

さあ、思い出したら、さっそく笑顔 (‐^▽^‐)

 

笑顔、笑顔、笑顔!!

 

そして、今まで一生懸命、自分のために何とかしようと頑張ってくれていた思考さんに、感謝!

 

「ありがとう、思考さん」

 

「私のために、一生懸命、頑張ってくれて、ありがとう」

 

「でも、もう、神様にお任せしていこうね!」

 

と、そんな感じで自分に優しく声がけしてあげようね!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます。

いつもブログを愉しみにしていて下さるファンの皆様、読者の皆様、ブログを読んで下さる皆様には、本当に感謝しております。感謝、感謝です。

 

このブログはテーマ別になっています。本日は「神様より」をお届けしました。

 

あなたの幸せと豊かさと健康を心よりお祈り、応援し、そうした暮らし向きに役立つ情報を、真理に沿ってお届けしております。

 

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中です。

 

神様として生きるには

→ Amazon 【神様として生きるには】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

著者プロフィール:1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

作品紹介:『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』ほか多数。

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通して、あなたの夢を応援してます。

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

■こんな簡単に周波数を上げる方法が今まであったか?!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】