ノアンデを使う前に緑茶を入れたお風呂に入ると効果的!?早速やってみよ~ | ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガのにおい対策として発売されているノアンデの特徴や効果や口コミや
その他のワキガ対策方法などを綴ったブログです。
ノアンデの効果や評判が気になる方や、またわきが治療方法がわからない方や手術を考えている方、
わきがのにおいで悩まれている方は必見!


わが家では、基本的に飲み物といえば年中麦茶ですが、あったかい飲みのもが飲みたくなったら緑茶や玄米茶を飲んでいます。

緑茶には、美容効果やニキビや吹き出物が改善される効果があるようなのですが、一番目についたのは、ワキガなどの体臭も改善してくれる効果があるですね(^O^)

そこで、普通に飲んでも面白くない(笑)ので、お風呂に入れてみましょう。

緑茶を入れたお風呂の作り方

臭いだけでなく、お肌にもよくリラックスできるのでぜひ作ってみてくださいね!

用意するものは、出がらしの緑茶とストッキングやガーゼのような茶葉を包むものがあれば大丈夫です。

次に、茶葉が出てこないようにしっかりと包んでくださいね。ティーバックを使うととても楽ですよ。

それを湯船に入れたらオッケーです!

粉末のタイプを使う場合は、小さじ一杯程度入れてよくかき混ぜてください。

茶葉の場合は、使った後の出がらしの方が、体臭によく効くカテキンなどの成分がたくさん出やすいそうです。もともと捨てるものなので、もったいなくはないでしょう(>_<)

入れたらできるだけ早めに入るようにしましょう。お茶が酸化して効果がなくなってしまいます。
また、入ったときは、お風呂の中で茶葉が散乱しないように気をつけてくださいね(>_<)

顔などの毛穴が黒ずんで汚れているところに、茶葉を包んだものでポンポン叩くと、きれいに取れますよ!

緑茶風呂を楽しんだあとの注意しておきたいこと

拭いたとき衣類やタオルに色がついてしまう場合がありますので、お風呂から上がるときは、シャワーで体を洗い流しておいてください。

続いて、必ず浴槽を洗い流しておきましょう。
茶渋が浴槽について取れなくなりますので、シャワーなどで隅々までしっかり洗っておきます。

体臭対策には、ミョウバンを入れてもかなり効果はありますが、こういった香りの高いものを入れると、消臭効果と同時に味わえていいですね。
浴槽に緑茶の香りが広がり、とてもリラックスできるのでぜひ試してみてください!


ノアンデを使うときはお風呂上がりが効果的

わきがクリームを使うときは、お風呂上がりが効果があるので、体臭予防効果のあるお風呂に入ると、ダブルで臭いを防げてとってもいいみたいです。

緑茶の臭い消し成分が、肌に浸透していい感じです。

実は、お風呂はお湯そのままで入ると、保湿成分がなくなるので、入浴剤などを入れたほうがいいんですよ!また、機会があったら違うもので試してみたいです♪

ではではこの辺で・・・


ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>