愛と平和のため、あなたの学びたい、あなたの知りたい、につながる。kiwami式カウンセリング講座 | ~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

「ひとりの為のひとつの施術」
富山県砺波市 心身調整 TOTALCARE SALON kiwami です。

アロマリンパケア施術・kiwami式カウンセリング
アスリートアロマケア・マネジメント/
kiwamiコンサルティング・kiwamischool / BY SUNNYSIDE株式会社

 

 

あなたの学びたい、あなたの知りたい、につながる時間。

「kiwami式カウンセリング講座」

 

パーソナルセラピスト水島です。

77回目の原爆の日。広島平和記念式典を朝からニュースで見ていました。

久々にリアルタイムに黙祷をしながら、「平和のことを考えるならやはりきちんと現地に行ってみないとな」そう感じて、今年は広島に行けるような日程を調整しようと感じました。

 

 

愛と平和を少しでも考えることができる大人になるために、

すこしでも無駄な争いを減らすために、

また歪んだり、捻じ曲がったりした考えが生まれないために、

そして、そんな自らの悪き習慣を修正するために、

kiwami式カウンセリング講座を開催しております。

 

講座に興味を示す人も、実際習う人も、施術にお越しになる人も、

周囲から話で伺う人も、やはりどうしてもひねくれた考えになったり、いろんな考え方を受け入れてみようとできなかったり、凝り固まった自分の意識に締め上げられそうになったり。と、苦戦しているサマを見ます。

 

自己理解を深めればいいだけなのに、

いろんなことを受け入れてみるだけでいいのに、

知識を知恵に変えてそこから精査したらいいだけなのに、自爆していく姿を何人も見てきました。

 

年齢を重ねればそれだけできなくなる人もいますし、

老いてようやく行動に移せる人もいます。

 

 

何かを始めることは、幾つでも遅くはありません。

自分で自分を見直したいと思うことも、いくつからでも始められます。

 

ただ、今の自分で満足だ。と思って過ごすのではなく、

いつも新しい可能性がある自分にたどり着くことを目的に生きてほしいと思っています。

 

誰かのために何かをする人になることは、

必ず自分のためになりますし、

 

自分のことだけ考えていた人が結果誰かのために生きることになったりします。

 

入っていく方法はなんでもいいのです。

ただ、なんとなく自分のできることで「平和や愛」を考えたくなったら、キチンを自己理解や他者理解を深める時期に来たのだと思ったらいいと感じます。

 

kiwami式カウンセリング講座は、自分を知る。ということが、

そんなんことで迷う必要も悩む必要もなくなっていくぐらい、

クオリティの高い学びの場になります。

 

また、誰かを理解したり、誰かのために活動をしたい。とおもうのであれば、一度その他人から学んでみましょう。

自己理解だけで誰かを学ぶことは不可能です。

 

講座の場には、そんな時間が盛り沢山です。

 

あなたの知りたい。や、学びたい。などを叶える時間です。

プロ講座は、8月下旬からスタートです。

お問合せください。

 

入門講座は、適時対応中です。

 

 

各講座のご案内 カウンセリング入門講座のご案内

 

 

各講座のご案内 アロマリンパケア講座のご案内

 

 

各講座のご案内。総合案内

 

 

予約日程確認はこちらから
予約可能時間チェック

予約フォーム

きわみ 〜kiwami〜 メニュー案内

 

 

【講座】
あなたも”kiwami式”を学びませんか!
(遠方の方でも受けられるように、対応しております。)

講座も遠隔対応スタートです。

kiwami式カウンセリング講座

 

 

 

----------------------------------------------


素早いご予約は、LINEアカウントが便利です。
トーク画面にご記入いただければ、
そのまま直接対応いたします。
 
https://lin.ee/qQAlvDm
「@lmc2904x」友達追加に入力してね☆

----------------------------------------------------------

 

予約方法にお困りの方は
電話番号.メールアドレスをご利用ください。
住所
富山県砺波市杉木1丁目174
TEL: 0763-77-3462