イカロスオンラインサービス終了まであと6日です

とりあえず・・・冷血グレイスローブの製作代行できる方いませんか??????あと6日ですが。tomorrowlandまで郵便ください。

 

あとさっぱり最後に何したらいいかわかりません・・・。。わかるけど。(一応リストアップはしてあるものの、全然やる気が出ない)

サ終ブルーだよ!!!!!!

終わりますね。ついに。 かつてのギルドメンバー、、モンエナのメンバーは誰一人残っていません。

この前リバストの方と野良で会ったかな?お気に召すままのマスター@SUPさんはTwitterで生存確認していてイカロスでも見かけますが、昔から知ってる人はほぼイカロスから居なくなってしまいました。

 

7年間サクっと振り返ってみると・・・

2015年から2018年くらいの3年間はギルドモンエナこと「MonsterEnergy」のメンバーと中心にガッツリ遊びました。私のイカロス黄金期みたいな感じでした。

2019年頃からほとんど人が居なくなって2020年、モンエナは完全にソロGになりました。

色々ありました。基本、来るもの拒まず、去る者追わず。多少の寂しさはありましたよ。しれっと顔出してくれないかなーなんて期待も多少ありましたが、戻ってくる事は無かったですね。

ひとつのギルドで3~4年、私は主に深夜しかINできなかったですがそれでも23時24時、週末は3時4時くらいまで夜更かしして遊んだり・・・仲間と過ごしたのはとても楽しい日々でした。

2020年~2021年は複数のギルド「LibertyStone」「お気に召すまま」にお世話になりました。パルナでは「平和の輪」と「無慈悲」に入りました。

どのギルドも快く迎えてくれて、ギルドイベントに参加する機会が沢山あって、とても楽しく遊びました!

2022年はソロ活動が快適過ぎて、まったり一人で過ごしつつ野良でたまにID参加みたいなスタイルでした。

この7年間、大家族の楽しさも独身の楽しさもゲーム内で味わったみたいな感じで 笑

 

余談ですが、連合らびっしゅのフツウノさんの連合枠あいてますのパーティーマッチングをチェックするのが日課でした。流石にもう出して無いですが、つい2週間前くらいまで出てた気がします。

私の個人Gが等級3なので加盟もできそうだなーと思いつつソロチキンなので、、なんか眺めるだけに留まりました。結局ソロだしご一緒できそうな機会もないかもなーとか思いつつ。

むーんらびっとも長いですよね。Recollection・・リコレの方々とはモンエナ時代に多少PT組んで遊んだ事もあったような気がします。

さらに余談ですが、ソロG「近衛従士隊」に私のサブが在籍してまして。近衛のマスターはここ数か月INしてないっぽいように見えるけどリバストの方にメインが居た気がする。お元気でしょうか。

いろいろありましたねー。ほんと。イカロスは過疎りながらも虫の息で10年くらいは続いてくれると思ったんだけどなーー。

この名誉のギルドルームも沢山使ったな。

ゲーム外(Twitter)でもお友達が沢山できました。

オフ会も沢山参加しました。運営主催もユーザー主催でも沢山美味しいご飯を食べ美味しいお酒飲みました!

ありがとうございました!

イカロス主催のコンテストでお絵描き等の創作活動も始めて触れたのがイカロスでした。

皆さんの創作した物も沢山目にすることができて、その創作世界でいろんな物語が展開されてるのを目にして、楽しくて楽しくて。

本当にそういうキッカケをくれたイカロスには感謝しかありません。

 

何かダラダラ書きましたが・・・

 

終わるよーーーーあと6日だよーーーーー!!!!

 

 

今週末の27、28日もユーザー主催の撮影会がアケロンであるらしいので参加したいです。

竜神最後行けるかな?なるべく時間あけときます。どこかのPTに寄生させてくれませんか??硬直がんばります ><;;;

ほんとなんで亀裂に竜神無いんだと思いますよね、最後の最後までイカロスらしいというか。

フェローレーシングも今週末で最後ですね。

 

できる限りで、楽しみましょう。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ