いつもありがとう | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

素敵便が届きました音譜

 

もよっこ支援もしてくれているうさ友のSさんから。

もう、我が家のスポンサー的な感じよ照れ

 

ヴェルターもだけど、イリスの一時的な斜頸も気にしてくれて、とにかくみんなで食べて~と。

いつもほんとに、うちの子たちを、私以上に、大切に思ってくれてる感満載なうさ友さんです。

イリスの斜頸のことは、他にも気にしてくださりメッセージ下さった方もいて、お気遣いがとても嬉しく感じます。

頑張っている子たちのことを、ちゃんとみていてくれている方たちがいるんだなぁと思うと、とても心強いです。ありがとうございますキラキラ

 

ふるさと納税のお品なんでっすって。

ウーリーの高級牧草3点セットキラキラ

 

 

そして、やっぱりダンボールのガムテープをはがしていると、一緒にビリビリしてくれるイカスミさん。
 
 
邪魔ですよー爆  笑
 
 
人間用もいろいろ。
娘の修学旅行で九州行った話題で、同じく別のうさ友さんが、うに豆の話をしていたのですが、それも覚えていてくれていたのか、うに豆が・・・爆  笑
他にも、いろいろありがとうドキドキ
 
 
イカスミには、100均の猫じゃらし。
別の100均の猫じゃらしにハマっている話をしたら、これしかなかったけど、送ります・・・と。
 
 
早速興味を・・・。
 
 
 
どうも、気に入ったようです。
高めの猫じゃらしより、どうも100均のが好きみたい。
100均が好きな猫、イカスミです爆  笑
 
 
 
ラブレターもまた届いたよドキドキ
 
 
 
 
撮影はいいから、なんかくれと・・・照れ
 
 
そして、少し前に熊本で行われていた、ハレコレで販売された商品。
 
 
こちらは、FBのうさぎグループのsoraさんの作品なのですが、一緒に送ってくださいました。
気になっていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
お友達のうさちゃんがモデルになっているポストカードは、人気で完売だったようで、なかったそうです・・・。残念。また販売してほしいなぁ。
 
 

soraさんのサイトです。

 

 

ふるさと納税品いろいろ。

いろんなものが沢山あるんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ