久しぶりに見た、良いところの奥さん

スポンサーリンク

YouTubeを始めたことを前回ブログでお知らせしたら、観て頂きましてありがとうございます。

動いてるウチの猫たちを観て、喜んで頂けて動画作りの励みになります。

ワタシ自身も楽しんでやっていて、動画の猫たちをクスクス笑いながら編集しています。

YouTubeは週に2~3本目標で、無理のない程度で動画アップ出来たらいいなと思っています。

今はYouTubeも参入者が増えてますから、

あまり欲張らずに、ほどほどの趣味としてやっていきます。

 

 

ところで、ウチのお隣さんなんですが、この方は本当に静か。
車で出かけることもほとんど無いですね。

滅多に会わないけど、トイプードルを飼ってるそうだから、犬の散歩には毎日行ってるようです。

ウェブデザイナーだとチラと聞きました。

スポンサーリンク

この母親にしてお坊ちゃんの息子だった…

 

静かな田舎の家で仕事して、自由気ままにのんびりと暮らすのにドンピシャの方だったようです。

恐らくご本人も、良いところへ引っ越してきたなぁと思ってるだろうな。

さて、先日帰宅した時に、こんにちはと声を掛けられたのがお隣さんのお母さんでした。

息子さんを心配して関西から来たのでしょう。

トシの頃は60代半ばくらいに見えますが、このお母さんが、またすごく良い感じの人なんですよ。

お嬢様育ちなのかもね、今も屈託無い感じがするし。

 

 

旦那の稼ぎが良くて、苦労なく専業主婦してきたんだろうなという匂いがプンプンする。

久しぶりに見た、良いところの奥さんだわね。

だからなー、お隣の男性のこと、お坊ちゃん育ちだわーと思ったのは正解。

この母親にしてお坊ちゃんの息子ありでした。

とはいえ40歳にもなる息子の元へ、世話しにくるのもどうかなぁと思うけど。

お金も時間もあるからでしょうね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
暮らし、生活
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました