おはようございます。


当店から今月で退職される方がお二人おられます。


後任人事もなく、人員減でやっていく事になっており、かなり先が不安ですわ。😓




さてさて、先日のゴルフの振り返りなんぞを忘れる前にアップしていきますわ。⛳️


この日は、1人予約で午後スルーだったんですけど、前回書いてた通り朝からの雨が降り続き、ゴルフ場に向かう道中も止まずでしたが、スタートする頃には雨も上がり、終わってからまた降り出すという奇跡的な時間を過ごしてました。😝



んでは、雨上がりのゴルフの前半をお送りいたしますね。



10番ミドル

ティーショットは左ラフへ。ラフ深くミドルアイアンでミスショット。3打目でグリーンに運びましたが乗っただけで11歩を3パットのダブルボギーに。


11番ミドル

右バンカーからの2打目で上手くグリーン捉えて。上りスライスのバーディトライは、わずかに届かずのパーなり。


12番ミドル

ティーショットを引っ掛けて左バンカーに。バンカーから上手く前に運べて、残り150yd弱からIR6でカップ反対のグリーン上に。16歩のバーディトライからまさかお先に外しで4パットダブルボギーで。


13番ショート

ティーショットはわずかに届かずエッジに。PWでアプローチから4歩外してボギーで。


14番ロング

右ラフから2打目のFW3が上手く振り抜けて残り100yd以内まで。ここからアプローチがグリーンまで届かないミスありながら、3歩の寄せワンのパーなり。


15番ショート

距離あるティーショットをUTでナイスオン。カップが奥すぎて20歩近いロングパットからパーなり。


16番ミドル

ティーショットを天ぷら引っ掛けで左バンカー。バンカーからミスって、ラフからミスってのダブルボギーと。


17番ミドル

ティーショットはフェアウェイ。軽い左足下がりからIR6でミスって右方向へ。ラフからアプローチで5歩に乗せてのボギーに。


18番ミドル

池越えのティーショットで力入って右へミスして赤ペナの手前。レイアップをミスって木に当ててさらに奥へ。だしけどバンカーで。残り110ydからバンカーショットでグリーンとらえてダブルボギーで終えたのが精一杯で。





フェアウェイキープの低さからわかる通り、ミスショット多かったんですけど、それ以上にパットでやらかしてしまいましたわ。


スタートホールの3パットで、グリーン上でびびってしまってたかね。😱⤵️


前回のラウンドで11パットだった9ホールと同じだととても思えない状態でしたわ。💦








では。。。(=゚ω゚)ノ