本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

7月より『Dr.STONE』アニメ放送開始


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

6月末でアニメなど色々な番組が最終回を迎え、また7月から新しい番組が始まりますね。

 

今クールで私が観ていたアニメはこんな感じです。

阿波連さんははかれない

ダンス・ダンス・ダンスール

ツルネ ―風舞高校弓道部

SPY×FAMILY

古見さんは、コミュ症です。 2期

パリピ孔明

カッコウの許嫁

トモダチゲーム

 

個人的な好みの問題から、途中から話についていけなくなったものもありましたが、とりあえず最後まで観ています(笑)。

 

長男は相変わらず「スポンジボブ」ですね。

www.nhk.jp

 

7月からのアニメは、とりあえず第一話を観て見ないとわからないですが、5億年ボタンが面白そうだなと思いました。

このCMを観たとき、長男が5億年ボタンとはどういうものなのかを教えてくれました。Youtube情報なのか知りませんが、こういうオカルト的な情報に詳しい(笑)。

500000000button.com

 

ラブライブ!スーパースター!!は以前観ていたので、今回の放送も観たいと思っています。

www.lovelive-anime.jp

 

そして、長男の大好きなDr.STONEのアニメ放送がまた始まります!

dr-stone.jp

 

長男は以前の放送のアニメ録画を未だに繰り返し見ているので、この放送が始まったらまた何度も観るんだろうなぁと思っています。