高知県の○○を使ったオススメ商品☆! | しんじょう君のお店

しんじょう君のお店

___*`OㅅO)づ□□□□「つのやま」ブログ

 

 

みんなこんにちわ(*^。^*)

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは... 当店の人気商品キラキラ

 

『 とびっきりおいしい ゆず茶 』

 

高知県の馬路村ではゆずが有名なのはご存じでしょうか?

 

こちらのゆず茶には、馬路村農協のゆずを使用しており、香料・着色料・保存料は一切使用しておりません。

馬路村農協のゆずの香り高い風味と、ほのかな甘みを楽しめる一品となっておりますニコニコ!!

 

中身はティーパックにはなっていないため、ティースプーンで計って頂き、お客様のお好みの味で作れるようになっています。

 

9月段々と肌寒くなってきていると思うので...。

ホットで飲むときの美味しい飲み方をここで一つひらめき電球

 

メモ 本品約15㌘( ティースプーン約3杯 )をカップに入れて、約100㎖のお湯を注いで、よくかき混ぜてからお召し上がりください!

 

 

店頭では、この今ご紹介したゆず茶の試飲を行っております。

実際に試飲されたお客様からは、「 美味しいニコニコ 」とたくさんのお声をいただいております。

 

かわうその里須崎にお立ち寄りの際は、是非飲んでみてください目

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

※高知県須崎市にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^∀^)ノ♪