あなたのそばに居たいという気持ちはエゴ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

片思いすると、思いを寄せる人の側に居たいと思い始めると思います。

でも、このように相手への思いは、エゴになってしまいます。

つまり、相手をコントロールすることになるのです。

私は、先日のセッションを受けるまで知らなかったです。

 

だから、意中の人と一緒に居たいのなら、一緒に居ると楽しいという感情をワクワク、ルンルンしながら楽しむことが願いを叶える秘訣です。

意中の人から話しかけて欲しいと願うなら、話し掛けられて嬉しい思いをしている自分をイメージしましょう。

 

ワクワク、ルンルンする気持ちを楽しむことで、奇跡が起きます。

 

イメージは、自分の人生を作る素です。

ワクワク、ルンルンしている気持ちを楽しんでいる自分の姿をイメージするのです。

 

そうすれば、意中の人をコントロールしようする思いが芽生えることを防ぐことができると思います。

 

私は、ココナラでジャスミンさんのセッションを受けることで、人間として成長できたと思います。

https://coconala.com/services/1428509




 

 

職場での人間関係の改善を続けることで、お金の面も改善されるように願っています。

 

ビットコインの価格も、400万円台を回復してきました。

QUOREA(クオレア)でBTCの自動売買を行っていると、チャンスを活かすこともできると思います。

私のように派遣で働く人こそ、こうした自動売買を検討して収入源を増やす工夫をされると良いと思います。

 

QUOREA(クオレア)は、ここから確認できます。

 

出来るだけワクワク、ルンルンしている時間を増やすことで、自分にとって良いもの良い出来事、良い人を引き寄せることができるようになると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ