口座開設で1000円もらえる銀行 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今日、スマホだけで利用できるネットの銀行を知りました。

「みんなの銀行」と言うそうです。

 

すごいのは、口座開設して直ぐに、バーチャルデビットカードが発行されます。

JCBなので、QUICPayを利用できます。

おサイフケータイ対応のAndroidや、iPhone7以降のモデルなら、使えると思います。

そして、キャッシュカードがないので、スマホで口座開設して、直ぐにATMの利用ができます。

また、毎月600円料金発生しますが、プレミアムになると振込手数料やATM手数料が優遇されます。

また、お金の管理もできるサービスもあります。

外部の金融機関や電子マネーなどと連携できます。

プレミアムになると、口座残高がなくても最大5万円融資を受けることができるそうです。

詳しくは、みんなの銀行のアプリやサイトで、確認してください。

みんなの銀行の口座開設時に、アプリに招待コード入力画面が表示されます。

紹介コード:HrTKhdnr

このコードを入力して口座を開設して、最短で口座にログインした翌日にキャンペーンの入金されるようです。

 



 

 

 


イベントバナー



私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ