今日は寅の日。お金の循環を生み出すために | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今日は、寅の年寅の日が重なるとして、金運にとても良い日と言わられています。

今日視聴すると良い動画を、厳選してお伝えします。

 

 

 

美湖さんの限定公開動画が、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日銀行口座などを作ると良いと言われています。

 

 

 

 

寅の日に財布を使い始めるのも、良いそうです。

PayPay

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

お金の循環を良くするためには、世の中に貢献できることをした方が良いです。

奉仕活動です。

インターネットの検索を活用している人は、自分が好きなこと、自分が得意なことを発信してみましょう。

新しい知識や経験がインターネットの世界で共有されることは、とても良いことです。

プログラミングの検索をしていても、見つかる情報が古く困ることがあります。

最新の情報を発信できる存在になること、世の中に価値を提供できることが、世の中に交換すること、奉仕活動につながると思います。

 

有るものに感謝する習慣を身に着けましょう。

お金の循環、豊かさの循環を起こすためにも、今有るものに感謝できる人間になりましょう。
今家に住むことができることに、感謝しています。
ご飯を食べることができることに、感謝しています。
携帯電話を使うことができることに、感謝ししてます。
母を仲良く暮らすことができることに、感謝しています。
仕事の依頼を頂けることに、感謝しています。
 
このように、身近な今有ることに感謝しましょう。
今有る豊かさを感じ感謝することで、感謝している事柄が拡大していきます。
 
無いことばかり考えて発言していると、無いことが増えてしまいます。
だから、有ること有るものに感謝する習慣を身につけることは、とても大切なことです。