コンサルティングしている私は、これで助かっています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は単純なITサポートではなく、WordPressのをWooCommerce関連のアドオンの使い方のサポートを相談されて対応しています。

海外の情報を検索する際に、これを使うととても助かります。

https://www.perplexity.ai/

日本語で検索しても英語で回答することが多いですが、DeepLで翻訳して乗り越えています。

私は、自分が知らないことは、ChatGPTやPerplexityなどを使い乗り越えています。

AIをうまく使いこなせずプロンプトを上手く書くことが出来ない方は、私に、ご相談くださいませ。

私は、Google Colabを使って、自分だけのLLMのエージェント接続したサンプルプログラムを使うこともできます。

様々な形で情報収取できますので、お客様のお役に立てます。

ぜひ、私にご相談くださいませ。

直接お仕事しますが、ココナラを通じてご依頼を受けることもできます。

ただし、ココナラを通じてお問い合わせいただいた場合は、ココナラの中でのみやり取りできます。

ココナラは、直接のやり取りを禁止しているためご理解とご協力をお願いします。



ITサポーターさん(フリーランサーMK)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...