Amazonプライムで見たスタートレックの世界が現実に?? | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昨日Twitterで、すごい情報を得ました。

 

 

こちらの画像です。

GPT-3.5と書かれていますが、まだAPIは無いと思われます。

今話題のChatGPTのようにチャットできるのですが、これは、画面左に表示されている男性が、リアルに動くのです。

実際に声を出しているような感じで、口元が動きます。

私も試しましたが、とても緊張しました。

 

文字のチャットは、日本語で会話できます。

でも、声は、英語です。

設定画面で日本語の文字を見つけましたが、チャットの文字が日本語が英語になってしまいました。

設定の仕方が良く分からないのですが、何も設定しなくても、チャットを試すことが出来ます。

 

 

 

 

すごい技術なので、ぜひ、試してみてください。

 

このAIの男性を見て、Amazonプライムで配信されているAmazonプライムのオリジナルストーリーのピカードのワンシーンを思い出しました。

アンドロイドが自分のお母さんとされる架空の存在を作っているAIと、会話しているシーンを思い出したのです。

リアルな男性の映像だけに、不思議な感覚を覚えました。