キャンプブームで、スノーピーク商品が大人気となっています。

キャンプと言えば焚き火!

初めて購入した焚き火台はユニフレームのファイアグリルです。

コストパフォーマンスを考えると、このファイアグリルが最強かと思います。

ですが私は、スノーピーク商品購入でポイントが貯まっていたので、20,000ポイントを利用してスノーピーク 焚火台 Blackをゲットしました。


スノーピーク 焚火台 Blackをゲットしました。

今は入手できないので、幻の商品となっています。

スノーピーク 焚火台 Black1

本体はRlackなので、真っ黒を想像していたのですが、クロームと言った感じの色です。

スノーピーク 焚火台 Black2

車のホイールなどによくある色ですね、

写真だとシルバーに見えてしまいますが。

スノーピーク 焚火台 Black3

ケースはブラックです。

これは限定商品で、今では手に入らないものなのでヤフオクでは未使用なら50,000円程度の価格、

使用していても30,000円程度の価格で取引されています。

これをも持っているので、限定で交換出来たBlackを売却して通常の新品を購入しても20,000円程度の儲けが出そうな感じ。

ですが、キャンプが趣味だった私としては手放したくはありません。

キャンプには行けていない状況ですが、
スノーピークの焚き火台には裏技があるので、それを紹介していこうかと思っています。


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加