今朝の素敵な記事 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今朝は素敵な記事がスポニチさんから来ましたよ~おねがい ありがとうございます!

 

 

こういう文章は読む人も元気づけられますし、内村選手も結弦くんも嬉しいんじゃないかな。こんな風にちゃんと頑張っている選手を温かく見守って応援してくださっているメディアの方もいらっしゃるんだということが嬉しいです。・・・いや、大半の方はそうなんですけどね。本当にごくごくわずかなパパラッチが悪目立ちするだけなんですけどね・・・。

 

「別にあーだこーだ(周りに)言われる筋合いはないというか。あーだこーだ言う人がいるなら聞きたいですね。“自分のこと、自分で決めないの?”って」と内村選手。

 

本当にそうですよ。その通りですよ。

 

内村選手と結弦くん、トークショーやってくださらないかな。いつか実現しますように!!!

 

 

■ 今日はこの後・・・

 

オータム・クラシック2019
【拡大版 再放送】テレ朝Ch2
9月26日(土) ひる12:00~

 

※フジTV S-PARK番組内

 

ボードにこんなことを書いてくれていましたね。

 

 

いつも思うのですが、このあとこのボードはどのようになっているのでしょう???テレビ局で保管されているのかな。スタッフの誰かがお持ち帰りとか?え?もしそうだったら羨まし過ぎますよね・・・。このボードとか色紙とか、結弦くんの決意表明が書かれた超貴重なお品ですよね。

 

羽生結弦プログラムコンサート ~Music with Wings~

再放送 テレ朝Ch2
9月26日(土) よる6:30~

 

録画し忘れた方、再びのチャンスですよ。

 

■ 中野友加里さんのお話、初めて耳にするような現状が書かれていて心が痛みますね・・・。オリンピックのメダルは国を挙げて応援するのに、そこに至るまでの過程や環境はあまり重要視されないというのはなんとも・・・。未来のメダリストたちがどこに眠っているかわかりませんよね。

 

 

■ 【書籍・クリアファイル・トートバッグつき】『FIGURE SKATING ART COSTUMES』衣装デザイナー伊藤聡美作品集 スペシャルオンライントークショー

 

”★★★ご好評につき、増席決定!★★★
【書籍・クリアファイル・トートバッグつき】スペシャルオンライントークショーについて、
9月28日(月)12:00から、<110名様分>の追加販売を行います。
販売開始時刻以降に、本ページからお申込みください”

 

ついこの間まで「暑い、熱い!」と言っていたのに・・・今日はもう、寒い!と思っているのは私だけでしょうか!?毎日何を着たらよいのか悩みます。

 

皆さんも体調を崩されませんように!

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓