結弦展 巡回情報更新 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚

また枯野見に行ってきました。鴨と私、見つめ合っていたと思うのです・・・(;^_^A

 

 

■ 開催予定会場増えた!?結弦展、コロナウィルスの感染拡大によって途中で中止になってしまった東京にも戻ってきてくださるんですね。移動しなくてもよいように各地で開催してくださるのは本当にありがたいです。

 

 

■ Amazonさん、再入荷 本当に楽しみな1冊です。

 

■ Robbie Williams (ロビー・ウィリアムズ)

 

 

 

結弦くんのSPは見どころ満載でしたね。決めポーズがたくさんあって、これまで滑ってきたカッコいい系のプログラムのいいとこ取りみたいな感じで目が離せません。歌詞も読んでみたのですが、きっと結弦くんの思いはこの曲のタイトル「Let me entertain you」にすべて込められているんじゃないかな、と感じています。自分の演技を観た皆さんに少しでも元気になってもらいたいという結弦くんの気持ちがすべてのようなプログラムなのだろうと思いました。本当に元気をいただけるプログラムですよね。フリーとのギャップもまた結弦くん史上最大ではないですか!?

 

 

■ 最後の1行が泣けますね・・・。

 

 

 

高山さんはきっと天国から結弦くんの演技を観ていらしたと思います。そしてきっと、心から拍手を送ってくださっていたに違いありません。

 

 

 

■ 結弦くんがいます。台湾でも大人気ですからね。

 

 

■ 20代~50代の皆さまへ:今、実行・拡散してほしいこと
コロナ専門家有志の会
2021/01/20 15:21
有志の会の尾身です。

https://note.stopcovid19.jp/n/n4233e36c437d

 

 

 

 

 

大変な毎日が続いていますが、結弦くんのファンでいられて良かったと思います。毎日結弦くんのお写真や動画を見たり、本を読んだりできるからこそ、この辛い期間を何とか乗り越えられますから。結弦くん、いつも皆のことを考えてくれて本当にありがとうございます。

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。そしてますます厳しい状況となっている最前線で働いてくださっている方々に、心から感謝申し上げます。一日も早く、静かな日々が戻ってきますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓