閉じる
  1. 娘とサイクリンク
  2. お友達のチェレステブルーさんとプチツーリング
  3. アートサイクルスタジオの自転車購入のきっかけ
  4. ライトを取り付けました。
  5. ペダル・グリップ・サドル・スタンド交換の感想
  6. ペダル・グリップ・サドル・スタンドを注文
  7. アートサイクルA660Fで初めて遠出できました。
  8. 自転車の黒い汚れがフレームに・・防ぐには
  9. ブレーキシューを交換
  10. アートサイクルA660のグリップとペダルを交換したい
閉じる
閉じる
  1. 娘とポタリング
  2. 自転車の黒い汚れがフレームに・・防ぐには
  3. ブレーキシューを交換
  4. ゴリックスのグリップに変えた感想
  5. ペダル・グリップ・サドル・スタンド交換の感想
  6. ペダル・グリップ・サドル・スタンドを注文
  7. アートサイクルA660のグリップとペダルを交換したい
  8. 娘とサイクリンク
  9. アートサイクルスタジオa660fブレーキがスカスカに
  10. アートサイクルA660F クランクの不具合が直った???
閉じる

アートサイクルスタジオ クロスバイクと共に

アートサイクルのクロスバイクと過ごすブログです。

娘の自転車が小さくなり新たな自転車を買いました。今度は24インチで6段変速です。前のは20インチで姉のお古でした。ブレーキ鳴きがひどくブレーキをかけず足で止まる始末。これは危ないと新たな自転車を購入するに至りました。…

自転車の黒い汚れがフレームに付いて困ってました。でもあるものを交換すると劇的に黒い汚れは減りました。それは、ブレーキシュー交換しただけで黒い汚れはほぼなくなりましたよ^^あなたも黒い汚れに…

アートサイクルA660Fを買ってから何年たったのだろう・・。これまで一度もブレーキシューを交換していなくてかなり前からブレーキ時に異音がしてました。もともと最初からついていたブレーキシューは音が結構するものでしたのでそんなもんか…

グリップをゴリックスに変えた感想ですが前にも書きましたがこれはいい!!という感想です。どこがよいのかというと握った時に手のひらの付け根付近がちょうど広くなったところに乗りとても楽だということで…

先日の注文したものがそろいました。これだけのものです。スタンド交換スタンド交換から始めます。新旧スタンドです。今度はフレームに合わせて白、ポイントに赤丸がついてますがこれは…

楽天のスーパーセールがありかなりお安く買えるようなのでついに気になっていたペダルを購入しようと決断しました。3900円以上で送料が無料となるということなのでもう一点気になっていたグリップもと思い見て回っていると・・・…

私のA660もだいぶ経ちました。最近気になるのがグリップが減ってすこしニチャニチャとなってきたことです。そして以前から気になってるペダルのコツコツ、これはクランクではなくペダルが原因とのメッセを頂きいつか交換しててやろうと思って…

久しぶりの日記となりました。 娘がやっとまともに自転車に乗れるようになったんで 一緒にサイクリンクに出かけてみました。

久しぶりの投稿となってしまいました。冬場はこちらは雪となるので乗ることができず、道に雪が無くても寒いのでどうしても敬遠してしまいます。最近雪が無くなり少し温かくなってきたのでまた乗り出しました。久しぶりに乗るとかなりしんどいです…

ここ2・3日クランクの「コツコツ」が全く出ないようになっています。何もしてないのですが何故か普通に走れています。何だか自然完治のようですね。またそのうち症状が出るかもしれませんがコツコツしないととっても快適に走れて気持ちがいいもんで…

さらに記事を表示する

人気車種

ページ上部へ戻る