★華キラ姫の〇〇を着ていたら、依怙贔屓が沢山!でびっくりしています。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

誇りを纏うお買い物「お買い物学」、姫キラ道のマダム陽子です。

 

 

華キラ姫・E姫さまのエムズグレイシーさん。

爽やかな白のトップスと朱色のスカート。

朱色は華キラ姫さまが似合う色のひとつです。

 
朱色をお召しのE姫さま、あちらこちらで褒め言葉を頂戴しているそうです!
職場の皆様や、初めて行ったレストランでも次々にサービスの品が出て来たのですってラブラブラブラブ
 
E姫さまドキドキ
 
ありがとうございます。
 
朱色は神社の鳥居にも使われている日本の伝統色。
 
パッと華やかな色ですので、はじめはドキドキするかもしれません。
 
ですが、この色は邪気を払うともいわれていますので、E姫さまはもちろん、その周りの方にもきっと良い影響を与えることと存じます。
 
どうぞ、これからも、誇りを持って楽しまれて下さいねおねがいラブラブ
 
 
いつも勇気が出る、嬉しいお話をありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

無料相談     

キラ姫タイプセッション   ギフト(オンライン受講可)  

お買い物学講座(内容変更整備中) 

姫キラ道講座(オンライン受講可)

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら