ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。



 明けましてありがとうございます。星星星

2022年は笑いが止まらない年にしたいなあと思っております。ハート

今日は沢山のUFOがニューヨークの空に現れています。

昼間は龍も飛んでいましたよ。流れ星


初夢が高校生の自分に戻っているですが、とっても大変な高校生活、二つの高校を通って勉強しているのです。

信じられないのが、めっちゃ勉強をしたいようでめっちゃ集中して勉強しているのです。

感覚がとても今の自分より真面目で、勉強することしか興味が無く、二つの高校を電車通学で普通に通っているのです。

高校生の娘の事を思っているからなのか、自分の中で「高校生って大変なんだなあ」と夢から覚めると娘の事をサポートしたいなあと感じていました。ラブラブ


私の高校生時代は、一見、孤独で、「どうしたら日本を早く出る事ができるのか」作戦を妄想、体外離脱をして三次元地球の旅行をゲーム感覚でしていました。流れ星


実際にこの体外離脱で日本脱出を何度も経験していたので、インターネットもなく、ガイドブックとかも買わずにニューヨークに遊びにきた時は全てが笑えるくらいスムースだったのです。

まるで用意されていたかのようでした。流れ星


三次元地球のパラレルワールドに体外離脱するのですが、結局は元に戻ってしまうので、体外離脱は現実逃避だったようですね。流れ星


ただ、体外離脱をして旅行をしていなかったらめっちゃ暗い高校生だったようにも思います。

当時はガイド達に守られている感とかが無く (ガイド達は常に側にいてくれたようです) 、とっても自由に飛んでいた事をすごいなあと感じております。

今ではガイドが側にいる事を確認してから自由に体外離脱しております。キラキラ


一度、別の地球、パラレルワールドに入ってしまった時に、ちょっと迷った事があったからです。雷

迷って、「やばい、ここはちょっと違う」と感じたら瞬間に身体に戻ってしまい、怖くないのに急に身体に戻った時にびっくりして身体が飛び起きた経験があるからです。

完璧に安心していないと急に眠っている身体に戻ってしまいます。

その戻り方がびっくりするくらい早いのです。

落ちていく感じとか、飛んでる感じと違って、ゴムを思い切り引っ張って、ゴムを離した時の感じかなあ。

びっくりするでしょ?流れ星


何度か同じような事を何回か経験しているうちに慣れてくるので怖くないですよ。


地球三次元の現実に向き合う事、受け入れる事が、地球に来た目的の一つですね。


 “    今ある全てを神聖なギフトだと受け入れて、毎瞬楽しい事をしよう! ”という意味の夢だったようですね。鏡餅門松絵馬お年玉星


今日は2022年初のアストラルプロジェクションリーディングの日でした。


アストラルプロジェクションリーディングは五次元のクライアント様のガイド達にクライアント様から頂いた質問をします。


今日もとても素敵なメッセージをいただき、ガイドのクライアント様へのメッセージなのか、それとも私へのメッセージなのかと思うようなメッセージでした。


そのように私が思ってしまった瞬間に答えが返ってきます。


「もちろんあなたへのメッセージだと感じたのなら、あなたへのメッセージでもあります。」

「 私達は一つ、ワンネスだということです 」

「 私達はあなたのガイドでもあります 」

「 あなたが私達のガイドでもあります 」

「 お互いが、お互いのガイドでもあります 」

「 離れて見える事もあったり、別の物に、上下、左右、大小、強弱に見える物,,,,,,,,,,,全てが愛で、何の差もありません 」


「その通りですねー」

ガイドだから上とか、質問をしているから下とか、差別が全くありません。ピンクハート


五次元独特のエネルギー、全てを理解することができるのです。星


五次元では全てが自分と感じるのです。ラブラブ


なので三次元意識を持ちながら、五次元の周波数に合わせると理解したいというよりも、全てを理解するのです。

全てのものになるというよりも、すでに自分が全てのものなので、理解できるという特徴ですね。


ワンネスは五次元の独特のメッセージですね。ピンクハート


アストラルプロジェクションリーディングを終えて、アストラルプロジェクションのご報告書を作成している時に、私のアストラル界のいつもお世話になっているガイドに、

 「今日のアストラルプロジェクションリーディングで学んだ事で進化しましたね!」 ラブラブ

っとメッセージをテレパシーで受け取ると

 「えっ進化?」キラキラ

「五次元でのアストラルプロジェクションリーディングは、ガイドとワンネスに任せると、質問をする前に全てを理解しています。」ラブラブ

「  あっそうかあー ワンネス意識は無意識に必要な情報のダウンロードを受け取るような感じですね 」ラブラブ


ワンネスのエネルギーの使い方を学んだようです。流れ星

 光の情報、リマインダーはありがたいですね流れ星


3次元の地球でワンネスを意識し、感じると真実が見えてきますよ〜キラキラ

ワンネス意識が真実を見る目が開きますよ〜キラキラ


真実を見る準備は出来ていますかーキラキラ

一番大好きな事、物は何ですか〜キラキラ

 

皆様にとってとっても楽しい一日でありますようにキラキラ

 

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 ありがとうございます。ハート

 


 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

 

ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ
 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキング