ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ

水星逆行のエネルギー、皆既月食のエネルギー感じられておられますでしょうか⭐️

スーパームーンですよ。⭐️

内なる宇宙と繋がる時ですよ。❤️

ハートの中と高次元宇宙が繋がっている事に気付かれる方もたくさんおられると思います。❤️

ミステリーが現れるようなダイナミックな波動ですね⭐️


アストラルプロジェクションリーディングのメッセージで、潜在意識レベルで信じていることの切り替え、書き換えをどうすれば良いかというお話をガイドから頂きました。⭐️


潜在意識は無意識で、アストラル領域、精神的領域、魂の領域、エーテルレベルでになるそうです。


潜在意識にアクセスするには言葉では誘導出来ないようです。


潜在意識に最もアクセスさせるには、想像力、イマジネーション、動画、映画、ビジュアル視覚だそうです。


何かを変えたい時、何か望んでいる事がある時、イマジネーション、自分のなりたい姿を想像し、潜在意識とそのビジョンをシェアすると良いそうです。


精神的領域は、脳、神経と繋がっています。


魂領域は松果体と繋がっています。


アストラル領域は 血、血管と繋がっています


エーテル領域は身体の周りのオーラ、電磁と繋がっています。


身体の中に潜在意識があり、身体の外に顕在意識があります。


身体の中と繋がる事で潜在意識意識と繋がり、創り上げる、彩る事が出来るのです


魂領域、(松果体) 精神的領域、(脳と神経 )アストラル領域、(血 血管) エーテル領域、 (オーラ、電磁)そして身体にプログラム、クリエイトすることができます。


呼吸に集中し、自分のなりたい姿、自分の望んでいるビジョンを想像しながら身体の中、 松果体、脳、神経、血、血管にそのビジョンを繋げてください。


その時、言葉でアファメーションをしてください。


望んでいることをビジョン化させ、そのビジョンのまま言葉にして、アファメーションです。


アファメーション ” 魔法の言葉“ そのビジョンのまま は未来形でもなく、過去形でもなく、現在形ですよ。


例えば:

⭐️私は無限の才能を持っていて活用しています。

⭐️私は自分の人生の設計者で、その基礎から築き、内容全てを自分で選択しています。

⭐️頭が冴え、魂は静寂、身体も健康です

⭐️エネルギーに満ちあふれ、喜びにあふれています

⭐️過去に私を傷つけた人達を許し、平和的にその人達から離れます。

⭐️私は自分自身、他人の過去の過ちを全て許します。

⭐️私は大きな成功を収めるために必要な資質持っています。

⭐️想像的なエネルギーがほとばしり、新しい、素晴らしいアイデアと導かれています。

⭐️私の挑戦に打ち勝つ力は無限であり、成功への可能性も無限です。

⭐️私は勇気があり、自分のために立ち上がります

⭐️私の思考はポジティブで満たされ、私の人生は繁栄に満ちています。

⭐️古い習慣を捨て、新しい、より前向きな習慣を取り入れています。

⭐️多くの人から尊敬され、価値を認められています。

⭐️私は素晴らしい家族と素晴らしい友人に恵まれています。

⭐️今起きていることは全て、私の究極の学び、気付き、利益のために起きています

⭐️私は不滅でパワフルです。

⭐️私の夢は目の前で現実になります

⭐️私は美しさと魅力、そして私らしさを放っています。

⭐️私の障害となるものは消え去り、私の道は素晴らしい事へと向かって切り開かれています。

⭐️毎朝、心に力と明晰さをもって目覚めます

⭐️毎日お金は簡単に、楽に私のところに流れてきます。

 ⭐️豊かさは私の生得権です

⭐️この世界はお金が十分にあります

⭐️私は自分の人生と周りの人々の人生をポジティブに向上させるためにお金を使っています。

⭐️信頼と愛のある関係を私の人生に引き寄せます。

⭐️私は強く、勇敢で内面もって外見も美しい

⭐️私は自信に満ち溢れ、喜びに満ちています。

⭐️私は愛を感じ、愛を理解し、愛を見ます、私は愛です

⭐️私の人生は楽しさと情熱のプロセスで、変化を受け入れます

⭐️自分を愛する気持ちを大切に、ありのままの自分を受け入れます

⭐️私が手にしたもの全て、素晴らしい愛の物語に変わります

⭐️私は常に愛を与え、愛を受け取ることに心を開いています。

 

いっぱいありますね〜❤️


全部欲しいなあ〜⭐️


アファメーションとビジョンを何度も何度も繰り返して、声にしても良いですし、心の中で言ってみてください。

ビジョン化し、言語化し、このエネルギーが身体の中と体の外にある、潜在意識にプログラムすることが出来ます。


そのあとはゆっくりリラックス、ポジティブな気持ちでいてください。


気軽に何度も何度もやっても良いですよ。


ここで自分のビジョン、アファメーションを否定したり、抵抗したりすると行きたいところに行けず、何度も何度も同じ道をぐるぐる回ることになります。


自分の決めたアファメーションを素直に受け取り、現実化させてしまいましょう。⭐️⭐️⭐️


パワフルですよ❤️


瞑想のお話の動画をアップさせて頂きました。

観て頂けたらうれしいです❤️


https://youtu.be/v3pDVpTBkLo


皆様にとってとっても楽しい一日でありますようにキラキラ

 

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。❤️

   ありがとうございます。❤️

       ありがとうございます。❤️

 


 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいねキラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 

youtubeチャンネルのリンクです。❤️

https://m.youtube.com/channel/UCqTvoJipEnIz52LLbA5iUEA