アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
人気記事一覧
ひらめきひらめきオススメ!ひらめきひらめき

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

実写化『鋼の錬金術師』主演俳優はジャニーズ!? グラトニーがまさかの・・・

8b9e04b9448f7738b7f25914e16be2c9-1.jpg
皆さんこんにちは(*´ω`*)

あの大人気アニメ『鋼の錬金術士』が実写化することが決まりましたね!

キャストも決まったみたいですので記事にしてみました!!

とりあえず、知らない人はいないと思いますが原作のあらすじから・・・(いらない人は飛ばしてね☆)




101212291-11.jpg


幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は母親を生き返らせようと思う余り、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分たちの愚かさに気づく。その後、エドワードは自ら失った右腕と左脚に機械鎧(オートメイル)を装着し、仮の手足を手に入れる。

12歳となったエドワードは国家錬金術師となり、二つ名「鋼」を授けられ、アルフォンスと共に元の体に戻るため、絶大な力を持つ賢者の石を探す旅に出る。しかし、旅先では数々の試練がエルリック兄弟を待っていた。エドワードを「人柱」と語る人造人間(ホムンクルス)や、国家錬金術師を狙う傷の男(スカー)など、謎の敵が現れる。さらには目的を同じくする異国の者たちまで現れ、兄弟の旅は波乱を究める。かつて起こった「イシュヴァール殲滅戦」を巡る陰謀が漂う中、兄弟は絆を深めながら元の体に戻る方法を探し続ける。





というわけで実写化について書いていきたいと思います!

実写化すると原作とストーリーが違う? 
『 監督は原作ファンの味方 』

だったわけです(*´ω`*)

曽利文彦監督はこうおっしゃられました。

lecture_135.jpg
このすばらしいストーリーを映画化するのが自分の悲願でもありますし、このために生きていると言っても過言ではない。自身と同じような原作ファンが多くいることも理解し、「この世界観でいかに優れたストーリーを展開できるか、映画として成り立つかが勝負なので、CGなど外側のものは当たり前にある映画にしたい。そこを語るのではなく、飾りがなくても皆さんの心に響く作品を映画として成立させるのが、悲願」とストーリーにも重点を置く。


このコメントを見ただけでも、曽利文彦監督がいかにストーリーを重視してるかが伝わってきますよね!!

これなら安心です(*´ω`*)

いや、まだだ!まだ安心はできないな・・・


実写出演者は誰なの?  


ストーリーに忠実だって出演者が豪華じゃなきゃ嫌ですよね??

安心してください!主演はジャニーズですよ(*´ω`*)

4418ebc6-d4ad-4137-8032-3b062086da92.jpg

どーん!

てなわけで、主演のエドワード・エルリック

人気グループ『Hey! Say! JUMPの山田涼介くん』が演じます。

女子はみんな大好きですよね・ω・)・・・・



ささ、ヒロインの発表ですよ〜

2104-8-bmV3c194bGFyZ2VfaGFnYXJlbl8yMC5qcGc-r-.jpg

キター(・∀・)

ヒロインで機械鎧(オートメイル)技師のウィンリィ・ロックベルを本田翼さんが演じます。

僕は、大ファンです( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、原作で圧倒的な人気を誇るこの人

hagaren.jpg

“焔(ほのお)の錬金術師”ロイ・マスタング大佐をディーン・フジオカさんが演じますよ!

みんな、美男美女で有名どこを使ってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

他のキャストがこちら

CjNQ7K-UUAAo_O9.jpg



私の中では、内山くんがグラトニー・・・完全にツボなわけですが笑



s-グラトニー.jpg


あと、私大泉洋さんの大ファンなんですが・・・

s-タッカー.jpg

ネットを探していたらこんなものが・・・

f752703f-5bce-4a90-bfb6-fc732305a23e.jpg

正直これは超えられないんじゃないかな・・・笑

とまぁ、話が完全にそれましたが俳優陣もすごい豪華なわけです!

今まで、アニメを実写化して黒歴史を量産してきたわけなんですが

今回こそは!!成功するように陰ながら応援しています(*´ω`*)


『実写版鋼の錬金術師』

6月にイタリアロケから撮影がスタートし、日本での撮影を経て8月下旬に撮影終了、2017年冬の公開予定
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5105373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

PAGE TOP