㊗4.27 日本デビュー17周年おめでとうございます❣ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


皆様、大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
本日、2年4カ月ぶりに、東方神起が日本デビュー17周年に日本に舞い降りました( ノД`)シクシク…
もうこの気持ちは、言葉では表わせませんえーん

 
このコロナ禍の中、皆様も大変な状況だったと思います・・・。私もそうでした泣くうさぎ
本当に苦しくて、今もまだ続いているといえば続いています。
でも、負けるわけにはいかないのです。
 
その中での2人の来日は本当に嬉しかったです笑い泣き
私と同じように踏ん張っている方がもしかしていたら・・・ファイティン!!
『冬は必ず春となる!明けない夜はない!』頑張りましょう!!
 
いつか、本書こうかな(笑)絶対にドラマになりそうな私の物語いつか皆さんにお話ししますねおねがい
 
負けへんでえーーーー!!!!
 
Twitter見たら、各々のソロコン希望みたいなつぶやきあるけれど、私からしたら『なんで?』と思う。
東方神起は2人だから素敵なんだよね。お互いにないものを補いあって、パズルのようにぴったりはめ込める所に
“きゃーーーって”思ってしまうけど(笑)  オンリさんにたたかれるかもね(笑)
 
ずっとずっと2人が大好きです
17周年おめでとうございます!

早く赤い海に飲まれたいわ(*´Д`)

 
 
 
 
明日もユノとチャンミンが元気でありますように。

1日も早くコロナが収束してそして、世界に平和が訪れますように。

 

画像、動画おかりしました。

いつもありがとうございます。

 

 

もしよろしければポチっとダウンお願いします

人気ブログランキング