改めて新年おめでとうございます2020 | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006



改めてまして新年明けましておめでとうございます。
2020年も宜しくお願いします。

いや今年も無事に正月を迎えられてめでたい事です。

例年、テレビの年越し番組を見ながら自宅で年越しをしますが、今回は時計が0時になり日付が変わり、年越しをした瞬間に、感激、感動でいつの間にか目から涙が溢れてきました。

「ああ、無事に年が越せた」

と。

ほんの些細な事にいちいち心が揺れ動くようになったのは歳を取ったせいなのでしょうかね笑い泣き

そして、元気な身体で制作活動やイベント参加などが出来る事に感謝です。

九州の小さな場所で細々と制作活動をしている小さな小さなブランド(?)と言えるのか分からない何でも作家ですが、今までの出会いに、そしてこれからの出会いを大切に2020年も活動していきますね。

長くなりましたが今後とも宜しくお願いします。


◼️今後のイベント参加予定◼️

1/16(日)Dream syndrome 4

(愛知県名古屋市/ウインクあいち17階小ホール)配置26


1/22(土)~23(日)久留米ハンドメイドフェスタ(久留米リサーチパーク)決定!!

 

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

LIME公式アカウント作りました‼️

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


https://youtu.be/2CWs6hgdgTw