おいしい季節(byヒメ) | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

おいしいなぁ~おいしいなぁ~

あ!恥ずかしいっ!見られてしまいましたか・・・。

 

私、ヒメです。

ここに来た頃、みんなの一歩後ろを歩く癖があったので、つつましいイメージの「ヒメ」と名付けられたんです。

かわいいって言われるために今までおしとやかにしてきたんだけど・・・

 

このおいしい草には抗えない。

今が一番おいしいんですものクローバーラブラブ

 

草がおいしくなる時期ということは、もうすぐ夏が来ますね。

夏は私、大活躍するんですよ音譜

体験乗馬に森林外乗、馬場内レッスンに引き馬、なんでも得意です!
スタッフさんに聞いたところ、もう8月半ばまで予約がかなり埋まっているそう。

コロナ明けな雰囲気だからでしょうかね、みなさん例年より予約してくださるのが早いそうです。

私も張り切っちゃってます!

 

ちなみに、6月も7月も土日はもうほぼ予約がいっぱい、7月後半から8月前半は平日もすでに満員の日が多いそうですあせる

毎日たくさん予約・お問い合わせを頂いているのですが、満員のためお断りしなければならないことも増えてきたようで、スタッフさんが申し訳ない申し訳ないと言いながらキーボード叩いている姿が窓越しに見えました。

今年はいつも以上に要注意かも。乗馬ご希望の方はお早めに!予約は早い者勝ちです。

 

【以下の日程は既に満員のため、全コース新規受付ができません】※7月5日追記

6月25日,30日

7月1日~4日,6日,8日,9日,11日,14日,17日,18日,24日,25日,28日~31日

8月1日~5日,11日,13日~15日

 

 

空き状況については私たち馬のスケジュールによってもその都度変わってしまうので、一番確実に確認できるのは電話です。

0143-85-7288(9:00~16:00)までお問い合わせください。

※お客様がいらっしゃったり、急遽外に出ることもあるため、出ることができないときはごめんなさい。

 

 

さてさて、暑くなってくるとバテやすいのは私たち馬も一緒です。

少しずつ身体を慣らして、この夏を楽しみたいですね音譜

トレードマークのぱっつん前髪を整えてもらって、私も夏に向けて体力づくり頑張りますビックリマーク

ではまた♪(大事なので、下のも読んでほしいですドキドキ

 

 

ご来場の前に注意事項をご確認下さい。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスへは玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

また、予約フォームよりお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

また、予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

 

休業日のおしらせはこちら↓

 

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※夏期営業は9時~17時頃、電話受付は16時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)